I Love Music...




コメント

恋文が聞きたいv-266
2005/10/06(木) 20:56:36 | URL | #-[ 編集]

ぇりかちゃんオ久しぶり~
YUKIの歓びの種w
あたし大好きなんだーvvv
着メロもとったのだv
ココで聞けてとってもHAPPYでつvv
2005/10/06(木) 23:40:33 | URL | 櫻井春 #-[ 編集]

ぉ初です(ゝc_,・。)私もyuki好きです★そばかす歌ってた時もよかったけど、、①人で歌ってもゃっぱりィィです(ノ∀`*)ノ彡☆声がカワイィですょねぇ↑↑v-238v-25v-238
2005/10/08(土) 20:31:23 | URL | aya #-[ 編集]

名無しさんへ
恋文ってELTのですかぁ??
ん~じゃぁ見つけ次第載せますねぇ~((*´∀`笑”

ハルちゃんへ
ハルちゃんスキなの?ww
気に入ってもらえてよかったナリwww
YUKIちゃんかわィィよねぇ~(*^∀^*)

ayaさんへ
ハィ、YUKIちゃんめっちゃくちゃ声かわィィですよねぇ~ww
ゥチゎどちらかって言ぅとォ、ソロデビューしらYUKIちゃんの方がスキです♪
2005/10/09(日) 11:48:28 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

YUKIさん声かなり可愛いですよねv-238天使の歌声!って感じデス!
2005/10/11(火) 19:38:14 | URL | #-[ 編集]

高い声だけど、大らかに歌ってるとこがィィですょね(*´∀`*)
YUKIちゃんの声ゎほんとかゎィィですww
2005/10/13(木) 13:34:58 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/76-f09a7382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
