I Love Music...




コメント

初めまして♪

この曲、未発売なんですヵ!?
管理人さんは、こんな曲を何処から
手に入れるんですヵ・・・??
2005/09/13(火) 18:40:30 | URL | ■наяц■ #7XaZTY2Y[ 編集]

えっと未発売です((*´∀`笑”
音声ゎ…ほんと色んなとこヵラですよww
でもほとんどがPCに番組を録画して…ってのが多いですねぇ~ww
2005/09/13(火) 19:00:23 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
初めましてデス☆
太字の文色付きの文字色付きの文字
初めまして!!!初めてカキコしました♪
この曲って、野球の応援曲(日本語間違ってるっぽいケド……とりあえず、野球のイメージソングみたいなの!!)ですよねッ!?
これ、聴きたかったんですよwwwメッチャ!!!
レンジの公式HPでも聴けないし……;;
あ、でもこの曲、10月12日発売のNEWアルバムに入ってるんですよね♪
早く欲しいなぁ~♪♪♪
2005/09/21(水) 14:28:00 | URL | 晃先パイLOVE #6SYLJK86[ 編集]

NeWアルバムに入ってるんですかぁ!?ww
そこまでゎ知らなかったですwww
多分ゥチそれ買いますょォ~ww
RANGEィィですよね!((*´∀`笑”
じゃぁまた来てくださいっww
2005/09/22(木) 21:38:04 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

初めまして~(^-^*)♪♪
この『yumekaze』ゃたら
聞きたかったしぃ~(≧▽≦)♪♪
管理人サン、めっちゃ×⑩
ぁりがとぅござぃます(_ _)↓↓ペコリ
2005/09/23(金) 10:25:20 | URL | ごんぞー #-[ 編集]

ぇ、じゃぁめっちゃ×⑩どぅいたしましてですww
役に立てて嬉しぃです((*´∀`笑”
2005/09/23(金) 21:09:51 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 19:30:27 | | #[ 編集]

yumekazeいいですね♪
2005/10/01(土) 16:08:54 | URL | yama羅武 #-[ 編集]

ゥチもyumekazeィィと思いますww
テヵレンヂのゆっくり系な曲ゎだいたい全部スキです((*´∀`笑”
2005/10/04(火) 13:28:34 | URL | ビースヶ(管理人) #JoH9kQ76[ 編集]
また来ました!!
(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(・ω・☆)
また来ましたぁ~♪
ビースヶSan、お返事(?)゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます♪
とゆーゎけで、とにかくまた来ちゃいました!!
そうです!!!!コノ曲ゎ、12日発売のNewアルバム『ИATURAL』に入ってるんですよッッ!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
しかも1曲目に…ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 
早く欲しいッッ!!ぁと4日ですよォ!!
ビースヶSanも買う予定なんですか??
もし買ったら報告してくださいねぇ~♪
またはなしましょう★
それじゃ~゚+.゚вау вау゚+.゚
2005/10/08(土) 11:27:25 | URL | 晃先パイLOVE #h6zLoFV6[ 編集]

ゥチもナチュナル買いますよォww
で、でも今日クラスの皆で【文化祭&体育祭】の打ち上げやるんですよォ↓↓(^_^;)
ケーキのバィキングとかやるヵラお金なくなるヵモ汗。
2005/10/09(日) 12:25:53 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

初です♪
あのぉーCMの曲も新曲ですヵ??おしえてください↓↓
2005/10/10(月) 13:12:10 | URL | #-[ 編集]

cmの曲は、たしかですねgod69ですよ。
2005/10/10(月) 14:40:15 | URL | レンジファン #-[ 編集]

その曲って新曲なんですヵ??おしえて↓
2005/10/10(月) 14:57:27 | URL | #-[ 編集]

まぁ新曲って感じだと思いますww
CMのためダヶに作った最近の曲みたぃなwww
でも12日発売の③rdアルバムにも入りますよォ♪
2005/10/10(月) 18:38:55 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

yumekazeって、NATURALにはいってる・・・??
あのyumekazeですよね??
2006/02/25(土) 18:36:21 | URL | りさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/59-a6c3888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
