I Love Music...





↓タッチ


↓ほうき星
コメント

ユンナちゃん特集よすぎです。ほんっとにありがとうです。うわ~やっぱ歌うますぎだー。声もいいですよね。顔もかわいいし・・・。ぁ、このまえユンナちゃんが音楽戦士にでていたんですけど見ましたか?  もうめっちゃピアノうまかったです。ピアノも弾きながら歌を歌うってすごすぎです。そういえば大塚愛ちゃんも金魚花火のときピアノをひきながらうたってましたよね。やっぱ愛ちゃんすごいです。てか、愛ちゃんってできすぎですよね。顔もかわいいし、オシャレだし、歌うまいし、性格いいしなんでもやってみせてますよね。
2005/09/09(金) 23:16:10 | URL | #-[ 編集]

多分…見たかもですww
まだぁのころゎ日本語微妙でしたょねww
ポップジャムの時なんかまじ日本語ヤバかったですよ((*´∀`笑”
でも前のMステトヵ全てが完璧でしたよね!
ゃっぱユンナちゃんィィわぁーww
今日のCDランキング15位でしたぁw
さすがですねぇ~ww
愛ちゃんゎちょぃはじめ見た時ゎモデルかと思っちゃうくらぃかわィィですょねぇ~ww
ピァノゎゃっぱユンナちゃんが1番だと思うヶド、2番目にピァノと歌を両立させてすごぃと思うのゎ「aiko」ちゃんですかね??w
でも実を言ぅと、今1番スキな歌手ゎYUIちゃんですww
2005/09/09(金) 23:34:43 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

へぇ~YUIちゃんすきなんですか。そのほかに芸能人ですきな人いますか???
2005/09/09(金) 23:38:06 | URL | #-[ 編集]

歌手でゎYUIちゃんと、声ゎエルレガーデンですかねぇ??
でもまぁ、全体的に全部スキですwww((ぇ
2005/09/09(金) 23:41:39 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

私もYUIちゃんすきです。声とかきれいだし、かわいいですよね。しかも歌うまい。
2005/09/10(土) 07:49:23 | URL | #-[ 編集]

ほんと美人でしかも声きれぃですよねぇww
あ、でもYUIちゃん普段ゎ歌上手いんですが、
緊張するとまじ音程ヤバぃですよwww
ポップジャムんときめっちゃ音痴だったww
でも本当普段ゎすごぃ上手なんでぇ((*´∀`笑”
2005/09/10(土) 20:41:40 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

でも緊張するとそうなると思いますよ。
2005/09/11(日) 19:35:18 | URL | #-[ 編集]

ですよねぇ~ww
上戸彩も普段ゎめっちゃ歌上手いのに、
紅白でゎ1番最初で音程すごぃヤバかったですもんww
あれで緊張しない人ゎいない((*´∀`笑”
2005/09/11(日) 20:26:39 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

上戸彩ちゃんの曲では何が一番好きですか?私は「夢のチカラ」とか「風をうけて」って曲が好きです。いい曲ですよね。
2005/09/12(月) 18:42:35 | URL | #-[ 編集]

ぇーやっぱゥチ、ケツメイシも結構スキなんで、ケツメイシのryojiさんが作詞作曲した【風をうけて】ですかねぇ??
あと小学校の時ドラマで「エースをねらえ」ってゆうドラマ見てたんでぇ、
そのエンディングの「愛のために」が大好スキですww
あと【風】も結構スキかなぁ??ww
2005/09/12(月) 20:17:56 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ~もういい曲ばっかですね。なんか聴きたくなってきました。
2005/09/13(火) 18:45:37 | URL | #-[ 編集]

あの、愛ちゃんのドロップとプラネタリュームの歌詞ありませんか?今すっごい探しててめっちゃ必要なんですぅ・・・。歌詞あったらぜひぜひ教えてください。お願いします。
2005/09/14(水) 20:21:55 | URL | 愛 #-[ 編集]

全部めっちゃィィ曲ですよゥ~ww

歌詞ゎここがィィです((*´∀`笑”
http://www2.kget.jp/
2005/09/14(水) 20:40:29 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ありがとうございますぅ。でも、なかったです・・・。まだ発売されてないからだと思います。もし、あったら教えてください。
2005/09/14(水) 20:44:57 | URL | 愛 #-[ 編集]

はぁ~ぃ、あったら連絡しますねぇ~ww
歌検索ゎ更新遅いですよぅ~((*´∀`笑”
2005/09/14(水) 20:52:36 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ありがとうございます。そうですよねぇ。もっとはやく更新すればいいのに・・・。
2005/09/14(水) 20:56:35 | URL | 愛 #-[ 編集]
ビースヶ(管理人)
でも歌詞が簡単に分かるなんてすごく便利でィィですよねぇ~ww
ダヵラゥチゎあのサィト大好きですww
2005/09/15(木) 19:55:38 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

へ~そうなんですかぁ。私も便利なところはすごくいいと思ってます。
2005/09/15(木) 20:09:19 | URL | 愛 #-[ 編集]

テレビ番組の題名打ってもその番組で使った曲探せるんですよォ??w
ほんとそーゆーとこスキでつww
2005/09/15(木) 20:19:07 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そーゆーとこはすごいですよね。あ、話変わるんですけど、「上半期ヒットソング30」みました?愛ちゃんとかORANGERANGE出てましたよ。トークとかおもしろかったし・・・。
2005/09/15(木) 20:31:19 | URL | 愛 #-[ 編集]

見てません…。
ちょぃ昨日ゎめずらしくこのゥチが数学の勉強してたんですょ!!ww
数学ってゆぅのゎゥチの最大の敵ですww
1位ヶツメィシのサクラでしたっけ??w
さすがだなぁ~
2005/09/15(木) 21:04:12 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

見てないんですかぁ~。実は私も途中までしか見てないんです・・・。昨日、勉強してたんですかぁ。さすがですね。私も数学はめっちゃ苦手なんです。てか、勉強自体ダメですから。
2005/09/15(木) 21:10:34 | URL | 愛 #-[ 編集]

ゥチも勉強全く駄目ですよォ~ww
英語トヵクラス自分のレベルでクラスがわかれるんですヶド、
ゥチ今回グレード5クラスも下がっちゃいましたヵラぁ~ww
ショックだゎーww
2005/09/15(木) 21:16:47 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そーなんですかぁ。数学とかもうめっちゃ苦手なんで私も簡単な基礎コースなんです。
2005/09/15(木) 21:20:01 | URL | 愛 #-[ 編集]

愛さんも学校でグレードわかれてんですかぁ??w
グレードって結構ぅざぃですよねぇ~ww
そぅいぇば愛さんって何歳ですかぁ??
2005/09/15(木) 21:41:25 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ、すいませんね。それ忘れてましたね。私は今、12でもうすぐ13になります。もうすぐ誕生日なんです。
2005/09/15(木) 22:16:56 | URL | 愛 #-[ 編集]

ぇっ!?㊥①ぃっ!!?
すっごぃしっかりした喋り方ですねぇ~ww
17くらぃかと・・・www

うちゎ㊥②ですww
2005/09/16(金) 18:17:17 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

え、そんなにしっかりした喋り方してました?中1なんですよ。
2005/09/16(金) 19:11:36 | URL | 愛 #-[ 編集]

えっと今、12なんですけど22日で13になるんですよ。はやく誕生日来ないかなぁ・・・・・・・・・・・・。
2005/09/16(金) 20:56:10 | URL | 愛 #-[ 編集]

13歳ですかぁ~…でもまぁゥチと同学年って言ってもィィかもww
ゥチ、早生まれなんですww
2月ーw
ダヵラまだ13歳ですっ((*´∀`笑”
2005/09/16(金) 21:04:56 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁ、そうなんですかぁ。私の学年には、4/1とか4/2とかいるんですけど、管理人さんの学年にはそんな感じの人いますか?
2005/09/16(金) 21:13:27 | URL | 愛 #-[ 編集]

え、わかんなぃ…ww
ゥチの学年、6クラスあるんですよぉ~ww
ダヵラたくさんいすぎてわかりませんwwwww
2005/09/16(金) 21:24:57 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

へぇ~そんなにクラスいっぱいあるんですかぁ。
じゃあ1クラス何人ですか?
2005/09/16(金) 21:30:36 | URL | 愛 #-[ 編集]

33人でぇ~すww
2005/09/17(土) 19:43:06 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

私の学校は3クラスなんで、1クラスに39人もいます。しかも転校生もしょっちゅうくるんです。
2005/09/18(日) 19:52:50 | URL | 愛 #-[ 編集]

まぁでもそれが普通なんでしょぅねぇ~ww
でも39人もいれば、先生にあまり当てられなくてィィですよねww
2005/09/18(日) 22:10:45 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

いや、それが結構当てられるんですよぉ。
もう、毎日ハラハラ、ドキドキです。

土曜日に文化祭があったんで、明日学校休みなんです。もう、めっちゃうれしいです。
2005/09/19(月) 21:05:53 | URL | 愛 #-[ 編集]

ゥチの学校土曜もとヵラあるんです…。
それに文化祭の練習が部活であってこの③連休全部つぶれました・・・・・(TT)
2005/09/19(月) 22:01:08 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

え、土曜日も学校あるんですかぁ。
たいへんですねぇ。
しかも3連休全部つぶれたなんて、最悪ですねぇ・・・。
何時間ぐらい部活ってあるんですかぁ?
2005/09/20(火) 08:26:15 | URL | 愛 #-[ 編集]

朝の8時ヵラ夕方の6時までです・・・。
ぅげぇi-195i-195
2005/09/20(火) 21:44:29 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぇ、まじですかぁ?
それヤバイですねぇ。
私の学校は2時間ですぅ。
バレーなんで動くから2時間だけでも限界なのに、大変ですねぇ・・・。
でもがんばってください。
2005/09/20(火) 21:49:52 | URL | 愛 #-[ 編集]

はぃっ、頑張りますww
でも明日も8時ヵラ6時なんですよォ…。
ほんと嫌だぁ汗。
2005/09/22(木) 21:18:18 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

顧問の先生とか厳しいですかぁ?
私のとこはめっちゃ厳しいです。
もうヤダ・・・。
2005/09/26(月) 08:03:29 | URL | 愛 #-[ 編集]

先生もぁりぇんくらぃ厳しいし、先輩も激コヮです汗。
入部当時ゎ胃に穴が開きそぅなくらぃでした(^_^;)
ってゅーか今もかな?((*´∀`笑”
2005/09/26(月) 19:09:23 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁ、先輩もめっちゃ厳しいです・・・。
もう最悪。
2005/09/26(月) 20:09:14 | URL | 愛 #-[ 編集]

怖ぃっすょねぇ~汗。
まぁ、ぁともぅ少しでもナィけどもぅ少しの辛抱ですっヮラw
2005/09/28(水) 20:59:35 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

怖いです・・・。
でも最近あんま先生とか先輩とかあんま来ないんで天国なんです。
2005/09/28(水) 21:07:13 | URL | 愛 #-[ 編集]

今日のクラブは先生と引退した先輩が来て、終わるまでずっと怖かったです。
でも先輩はやさしかったかな?
でも先生はめちゃくちゃ怖かったです。
先生といっしょにバレーしたんですけど、すんごい細かいことに厳しくて・・・めちゃくちゃ緊張しました。
あ~怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
2005/10/07(金) 20:59:21 | URL | 愛 #-[ 編集]

もぅゥチ先生ゎどぅでもィィって感じですょwww
怖すぎてどぅでもィィwwww
でも、どちらかって言うとやっぱゥチゎ先輩の方が怖いです↓↓汗。
2005/10/09(日) 12:19:17 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

でも、ビースヶさんは今、中2だからあと少しで先輩居なくなりますよね?
そしたらビースヶさんが今度は先輩になりますよ!!!!!
もう、思い通りじゃないですか。
2005/10/13(木) 16:09:08 | URL | 愛 #-[ 編集]

・・・・・・。
すみません、ぁと、3年ぁるんです・・・。
ゥチの部活中高合同なんで・・・・(ノ□T)泣。
2005/10/13(木) 16:37:20 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁ~そうなんですかぁ・・・・・・・・。
それじゃあ高校生もいっしょに部活するんですか!?
ぅゎ~そりゃぁ怖ぃですねぇ・・・。
2005/10/13(木) 20:21:30 | URL | 愛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13(木) 21:42:33 | | #[ 編集]

明日はぃよぃよテストです。
テスト発表期間短すぎ・・・。
私の学校は1週間ですよ。
そんな短いのありえなぃ・・・。
全然頭に入らなかったし・・・。
でも明日のテストは精一杯がんばりますんで!!!
2005/10/20(木) 17:54:10 | URL | 愛 #-[ 編集]

テストやっと終わったぁ~
めちゃくちゃ疲れました・・・。フゥゥゥ;
でも思っていたより簡単でよかったぁぁぁぁぁぁぁ!
でも理科めっちゃヤバイです。
計算がでてきてもう最悪です。うぅぅぅ
ぁ、そぅぃぇば今日はいよいよ「花より男子」はじまりますっ。
小栗君が出てる番組は絶対見逃せません。
早く始まらないかなぁ・・・。
待ち遠しぃ。
んで、そのあとの「恋するハニカミ」はもこみち君でるんでそれも見逃せませんねっ!!!
今日はいい番組ばっかです。イェィ!!!
ていうより金曜日はいい番組ばっかですよね。
深夜の番組では「着信アリ」しますし。
私、ホラー好きなんで楽しみですっ。
んで、明日は学校行事のPTCがあるんです。
それはちょっとダルイかも・・・。
2005/10/21(金) 20:13:36 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/55-9ffdcd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
