I Love Music...




コメント

ぅちのPCじゃ聞けナーィ。
2005/09/08(木) 16:52:23 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

じゃぁこれヵラUPするの全部聴けなくなると思ぅょww
だって今までのファィル形式ぢゃすぐに聴けなくなっちゃうぅことが多かったヵラちょっと変えてみたのさww
そしたら絶好調でしたしwww
ぁー…明日学校にKAT-TUNのCD持ってくヵラ。
2005/09/08(木) 22:57:33 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

管理人さん!!ありがとうございます。もしよかったら、ここのHPのアド友ダチにも教えていいですか?
2005/09/10(土) 20:02:10 | URL | ☆優加☆ #-[ 編集]

ィィですよぅ~ww
たいしたブログじゃなぃけどww
テヵ優加さんってジャニーズスキですよね?w
優加さんのコメントほとんどジャニーズ((笑
何かジャニ系のリクあります?w
最近すごぃ載せる曲迷っちゃうんですよォ~。
載せて欲スィのあったら言って㊦パィ((*´∀`笑”
2005/09/10(土) 20:49:13 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

は~い!!もう大好きです!!とくに亀梨君が大好きです!!そうですね~、タッキー&翼の卒業とか、KAT-TUNのバレーのテーマソングとかかな。
それと、ここのアド教えても、開けないっていうんですけど、どうすればいいのでしょう教えてください。
2005/09/11(日) 10:38:33 | URL | ☆優加☆ #-[ 編集]

KAT-TUNのバレーの曲ィィですよねww
タキツバの卒業ゎ…ゥチわかるかな??汗。

ぁ、ここのブログケータィでゎ開きにくいですよぅ~ww
PCで開けないのゎ…ょくわかりません(^_^;)
どぅしてだろ??
URL送った時に、URLの「ongaku100teppei」の「100」を全角にしちゃったんじゃないですかぁ??
違ったらすみません;
2005/09/11(日) 10:51:15 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

アリガトウございます!!あと、離さない愛とかも、いいですよ!!ジャーニーズでは、ないんですけど、ビーズのオーシャンとかも!!
2005/09/11(日) 11:03:32 | URL | ☆優加☆ #-[ 編集]

すみません汗。
B’zのオージャンゎ今友達に貸しているので、
もうしばらく待っててください(^_^;)
2005/09/11(日) 15:33:56 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

オーシャン楽しみにしてます!!あと、笑金のココロ花も、いいですよ!!
2005/09/12(月) 20:35:03 | URL | ☆優加☆ #-[ 編集]

ココロ花も同じ友達に貸し出し中なんです(^_^;)
もぅゥチ貸しすぎwww
返ってきたらしっかり載せますよぅw
2005/09/12(月) 22:53:22 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

初めまして
ムラサキって曲聴きたいのですがどうしたらきけるのでしょうか?
2006/02/18(土) 10:41:38 | URL | 柳宿 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/53-8eb516f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
