I Love Music...




コメント

プラネタリューム何度聴いてもあきないです。しっとりした感じの曲で少し切ないですよね。やっぱ愛ちゃんサイコーです。めっちゃLOVEです。はやくプラネタリューム発売しないかな。
2005/09/09(金) 20:25:09 | URL | 愛 #-[ 編集]

プラネタリュームほんとィィですよねww
PVもよかったですよォ~ww
愛ちゃんめっちゃかわぃぃ((*´∀`笑”
2005/09/09(金) 21:02:42 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

てかCDまだ発売してないのにどうやって曲いれてるんですか。あ、CMでプラネタリュームのPV流れてるじゃないですか。もうめちゃかわですよね。やっぱ愛ちゃん大好きです。あ~はやくテレビ出演しないかな~。
2005/09/09(金) 21:34:05 | URL | 愛 #-[ 編集]

ぇっとPVの番組ぁるぢゃなぃですかぁ?
その番組ゎ発売前のずっと前にPV流してくれるんでそこヵラ音声とりましたぁ(*´∀`*)ノ
そぅいえば今日ゎ愛ちゃんの誕生日♪
知ってましたかぁ?ww
ゥチもさっき知りましたヶドwww
2005/09/09(金) 23:07:52 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ、私もさっき思い出したんです。おめでたいですねー。
2005/09/09(金) 23:17:26 | URL | #-[ 編集]

今年で愛ちゃん何歳でしたっけぇ??w
これヵラもぃっぱぃ頑張って欲しいですょねっwww
2005/09/09(金) 23:37:07 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

えっと、たしか今年で23ですよ
2005/09/09(金) 23:38:57 | URL | 愛 #-[ 編集]

えぇっ、ORANGERANGEと同い年か上ですよね!?w
2005/09/09(金) 23:43:01 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうですね。あと、中島美嘉もですよ。
2005/09/09(金) 23:45:16 | URL | 愛 #-[ 編集]

でもやっぱ歌手ゎハタチをこしてヵラって感じしません?ww
YUIちゃんトヵユンナちゃんゎ未成年だけどwww
2005/09/10(土) 20:37:53 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ~確かにww
20過ぎてからって感じゎあるある♪
レンジも愛チャンも20過ぎてるしね!!
愛チャンゎ、今22歳だそうですよ!!
2005/09/10(土) 20:51:17 | URL | ミカン #-[ 編集]

あっ!スミマセン!
あいさつが遅くなりました・・・・。
ミカン(仮名)です・・・。
ヨロシクねww
2005/09/10(土) 20:53:10 | URL | ミカン #-[ 編集]

愛ちゃん22歳ですかぁww
でもまだ高校生くらぃでも通用しそぅなくらぃ可愛いですよねぇ~www
挨拶なんて後回しで全然OKですよぅ((*´∀`笑”
また来てくださいねぇ~、音楽好きなら大歓迎ですw
2005/09/10(土) 21:04:15 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうですよね。愛ちゃんめっちゃかわいいですしね。デビュー当時なんてものすごくかわいかったですよね。あ、愛ちゃん猫に風船出したとき髪形変わってたじゃないですか、あれもかわいいけどロングのほうが愛ちゃんって感じしませんか?まぁ、どんなのでも似合いますけどね。かわいいので・・・。
2005/09/11(日) 19:40:10 | URL | #-[ 編集]

大塚愛ちゃんの曲とかBOAちゃんとか北出菜奈ちゃんとか倖田來未ちゃんの曲のせてください。新曲とかいっぱいききたいんでお願いします。
2005/09/11(日) 20:00:34 | URL | 愛 #-[ 編集]

ネコに風船ビクりましたよぅーww
ショートなんだもん、愛ちゃんwww
ほんとァレも可愛いけどロングの方が愛ちゃんって感じしますよねww

あ、じゃぁそれもまたまとめて載せちゃうかもですww
BOAの新曲かっこィィですよねーww
2005/09/11(日) 20:30:13 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁ、ありがとうございます。そうですよねBOAの新曲かっこいいですよね。あとSugerのひまわりって曲のせてくれませんか?あの曲めっちゃ好きなんですよ。
愛ちゃんってあれかつらなんですよね。知ってました?
2005/09/12(月) 18:36:53 | URL | 愛 #-[ 編集]

ひまわりも今友達に貸し出し中なんです~(^_^;)
テヵゥチってCDすぐ友達に貸しちゃうんですよぅ汗。
てゆーか自分がスキな曲、友達トヵにもスキになってもらぃたぃぢゃなぃですかぁ?ww
んでまぁ貸し出し中なので、返ってきたら載せますョ((*´∀`笑”

愛ちゃんがカツラだったってことゎ【プラネタリューム】のPV見て初めて知りましたぁww
えっ、愛ちゃん髪長ァっ!?前切ってたのに!!?みたぃなwww
2005/09/12(月) 20:14:25 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁ、ありがとうございます。CDたくさんもってますね~。
2005/09/13(火) 18:50:22 | URL | 愛 #-[ 編集]

全部買ってるわけじゃなぃですよぅっ!?ww
ちょ、買ってたらもぅゥチ大破算wwwww
ゥチMDに曲入れないで、CDに入れてるんですww
ただそれだけですよww
2005/09/13(火) 19:03:43 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ、そうなんですか~。私もです。音楽大好きなんだけCD全部は買えないんで・・・。でも最近全然とってなくって・・・。いま接続できない状態なんですぅ。はやくとりたいです。
2005/09/13(火) 19:21:18 | URL | 愛 #-[ 編集]

ゥチでもはっきしゆぅとCD屋で借りたのがほとんどですよゥ♪
HPトヵでゎあんまとってません。
HPでとるとたまにウィルス入ってんのあるらしいんですよぅ~。
怖くありません?ww
2005/09/14(水) 19:07:17 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁ~ウィルスは怖いです。でもちゃんとウイルスとか防いでくれているんでゥチのは大丈夫ですよ。
2005/09/14(水) 19:22:35 | URL | 愛 #-[ 編集]

ゥチ前1回ウィルスでPCおかしくしたことあるんですよぅ~汗。
だからめっちゃ怖いです~(TT)
2005/09/14(水) 19:35:18 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ、そうなんですか・・・。だからそんなにウイルスが怖いんですかぁ。
2005/09/14(水) 19:43:13 | URL | 愛 #-[ 編集]

テヵもぅこのPCが次おかしくなったら絶対新しいの買ってもらえないのでぇ、
このブログも更新できなくなっちゃぅんですゥ汗。
ダヵラゥチもめっちゃ必死wwww
2005/09/14(水) 20:32:27 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

え、それは絶対いやです。ここのブログめっちゃ好きなんですよ。おかしくならないように願うばかりです。
2005/09/14(水) 20:38:58 | URL | #-[ 編集]

ありがとぅです~^^
じゃぁゥチもウィルスメェル開かないよぅにトヵ毎日気を引き締めて生きてくんでwwwww
2005/09/14(水) 20:48:36 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

はい、がんばってください。こんなにもいいブログなんてないと思います。めっちゃ好きなんでファイトです。
2005/09/14(水) 20:51:43 | URL | 愛 #-[ 編集]

ぇー…こんなブログどこでもありますヨぉ(TT)
でも頑張りますねぇ~ww
2005/09/14(水) 20:54:36 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

イヤ、そんなことないですよ。私の中ではいままでの中で一番好きなブログです。ずっとあってほしいです。
2005/09/14(水) 20:58:36 | URL | 愛 #-[ 編集]

ぇー…そんなww
サンクスです((*´∀`笑”
じゃぁ~ゥチも頑張ろっとww
2005/09/15(木) 19:57:34 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

はい、がんばってください。めっちゃ応援しますんで。
2005/09/15(木) 20:10:28 | URL | 愛 #-[ 編集]

ありがとォ~ござぃます((*´∀`笑”
2005/09/15(木) 20:20:41 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

いえいえ。ずーっと応援してますんで。
2005/09/15(木) 20:32:57 | URL | 愛 #-[ 編集]

ほんまサンクスですww
あ、明日ゎMステ関ジャニまた出ますねぇ~ww
それより何よりドラ桜の最終回ですけどもwww
2005/09/15(木) 21:07:09 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうなんですか。明日は関ジャニ出るんですか。明日は何を歌うんですかねぇ。ドラ桜も最終回だから、絶対見逃さないようにしないと。
2005/09/15(木) 21:13:31 | URL | 愛 #-[ 編集]

多分「無限大」じゃなぃかとww
ドラ桜もぅ30分前にスタンバイしますょゥチww
2005/09/15(木) 21:18:29 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

「無限大」歌うんなら見逃さないようにしないと。 30分前からスタンバイですかぁ。気合はいってますねぇ。
2005/09/15(木) 21:22:28 | URL | 愛 #-[ 編集]

でも別に無限大なら見逃してもィィって感じヵモww
なんか最近関ジャニ内くん居なくなったじゃなぃですかぁ??
んで高いパートなくって変な感じすんですょォww
2005/09/15(木) 21:57:04 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あーそうですよねぇ。内くんいないとなんか変な感じですよね。
2005/09/15(木) 22:12:01 | URL | 愛 #-[ 編集]

ゃっぱ内くんの存在ゎ大きぃ・・・(^_^;)
あ、今ヵラ好きやねん大阪2種類ともUPすんでぇww
2005/09/16(金) 18:11:17 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうですよね。やっぱ内くんいないとだいぶ違うし、あーはやく内くん、テレビにでないかなぁ。

好きやねん大阪はめっちゃ好きな曲です。はやく聴きたいです。
2005/09/16(金) 18:17:04 | URL | 愛 #-[ 編集]

すみません、今PCにとりこんでまぁ~すww
めっちゃ時間かかるんですよォ汗。
2005/09/16(金) 18:20:40 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうなんですか?そんなに時間かかるんですか?
2005/09/16(金) 19:12:42 | URL | 愛 #-[ 編集]

今、ミュージックステーション見てるんですけど、やっぱ見てよかった。だって今日は愛ちゃんとか関ジャニとかユンナちゃんとか出てるんですもん。愛ちゃんめちゃくちゃかわいかったぁ。もうすごい歌の中に入ってる感じですばらしかったです。あ、浜崎あゆみも出てるんですけど、浜崎あゆみって整形してるんですか?なんかずっと気になってて管理人さんなら知ってるかなぁ?と思って聞いたんですけど、しってます?浜崎あゆみの声とかもなんかすごい特徴的なんで声もなんかしてるんですか?知ってたら教えてください。
2005/09/16(金) 20:46:48 | URL | 愛 #-[ 編集]

1曲20分かかります、PCに取り込むの汗。


ゥチもMステ見ましたよゥww
今日のメンバーよすぎですよねぇっww
感激ぃ((*´∀`笑”
あゆゎ整形してますよォ汗。
今日耳に、ひとりダヶ皆と違う特殊な大きな機械つけてたの気づきましたぁ??
ぁれ、補聴器みたぃなモノらしぃです(^_^;)
整形して耳すこしおかしくしちゃったみたぃなんですよォ汗。
でもまぁすっごぃ歌上手いですよねぇ~、いっつもあゆの歌声にゎうっとりしちゃぃますww

今日ほんっと愛ちゃんかわいかったぁ~ww
2005/09/16(金) 21:10:28 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ、やっぱ整形してたんですかぁ。補聴器は全然気がつきませんでしたぁ。
はい、愛ちゃんかわいかったです。
2005/09/16(金) 21:16:02 | URL | 愛 #-[ 編集]

もぅー愛ちゃんますます歌上手くなってましたねっww
音1つもはずれてなくてめっちゃ感動でしたーw
2005/09/16(金) 21:26:45 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

愛ちゃんはすごくすごく成長してますよね。 
音1つはずれないってのは、すごいですよぉ。
2005/09/16(金) 21:32:35 | URL | 愛 #-[ 編集]

ちなみにあややも音バッチリでしたょねww
あやや普通に歌上手いヶドキャラがちょっと…(^_^;)
ユンナちゃんゎすっげぇ緊張してましたねww
2005/09/17(土) 19:45:01 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうですよねぇ。あややは歌うまいけど、キャラがちょっと、ブリッコっていうか、なんていうか・・・。
Mフェアみました?愛ちゃんとYUIちゃんとあやや出てました。みんなめっちゃうたうまかったです。
2005/09/18(日) 19:46:50 | URL | 愛 #-[ 編集]

MF見ましたよォ~ww
YUIちゃんとこダヶだけどwww
もーほんとかわぃーですよねぇ~w
声もキレィだし、憧れちゃぃます((*´∀`笑”
2005/09/18(日) 22:04:59 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

YUIちゃんめっちゃキレイですよねぇ。
愛ちゃんもYUIちゃんを食べ物でたとえると、「そうめん」って言ってて、その理由はそうめんのあう、クールでキレイな女性って意味。って言ってました。
2005/09/19(月) 21:09:33 | URL | 愛 #-[ 編集]

ぁー「そぅめん」合いますねぇ~ww
でも愛ちゃんゎトークとかすごぃおもしろくて「クール」ってよりゎ「パワフル」って感じがするなぁーww
2005/09/19(月) 22:03:28 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうですよねぇ。
愛ちゃんのトークとかめっちゃおもしろいし、しかも関西弁でしゃべってるのでめっちゃ楽しいですよねぇ。
2005/09/20(火) 08:29:33 | URL | 愛 #-[ 編集]

もぅ愛ちゃんの関西弁バリかわぃぃですよねぇ~ww
ゥチいっつも思いますww
ぁービバ★関西弁w
2005/09/20(火) 21:46:36 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうですよねぇ。
愛ちゃんって顔では、ちょっとおとなしそうなのに、しゃべるとおもしろいっていうギャップがいいですよねぇ。
2005/09/20(火) 21:53:52 | URL | 愛 #-[ 編集]

ゥ、ゥチも最初愛ちゃんに関西弁しゃべられた時のショックゎ忘れませんよォww
嫌でゎなかったんですがぁ、でもびっくりみたぃなw
2005/09/22(木) 21:25:02 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

私がはじめて愛ちゃん見たのは、「歌の大辞典」っていう音楽番組なんですよぉ。
それで見てたら急に関西弁をものすごいテンションでしゃべっていてめっちゃびっくりでした。
2005/09/26(月) 08:09:36 | URL | 愛 #-[ 編集]

でも大人しぃ歌手ょりゎそぅゆぅテンション㊤㊤な歌手の方がィィですょねぇ~ww
YUIちゃんゎめっちゃ大人しぃヶド((*´∀`笑”
2005/09/26(月) 19:14:50 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

はい、そうですね。
やっぱ明るい方がいいですし。
2005/09/26(月) 20:13:17 | URL | 愛 #-[ 編集]

初です!
私ゎ、前まで大塚愛が大好きでした♪
でも、愛ちんがレンジのKATCHANと付き合ってると言う噂ォ聞いて、ショックぉ受けました。。
私ゎ本当にKATCHANが大好きなんです!!
でも、その噂ゎデマだったんだすけど…。。
でも、①っ回嫌いになりかけたら、元に戻す事ゎ、出来ないんです…。。
大塚愛の、歌ゎ本当に大好きです!
でも、ちょっとPV見たら【絶対、ブッテル!】
とか、思っちゃぅんです!
でも、絶対大塚愛の事、私好きだと思うんです。。。でも、心のどこかで、嫌ってる自分が居るんです(涙
2005/09/27(火) 12:34:16 | URL | あいみ #-[ 編集]

愛さんへ
愛ちゃんって性格も明るくてィィし、
歌も上手ぃし結構全て完璧ですょねww
実ゎゥチの国語の担任の女の若い先生が愛ちゃんと知り合ぃなんですヶド、性格めっちゃィィらしぃですw

あいみさんへ
ヵッチャンゥチも大スキですょォww
かわぃぃですょねぇ~w
ぁ、でも愛ちゃんって他に彼氏居るみたぃですw
㊤で言ったみたぃに、国語の先生に色々教えてもらったんでぇ((*´∀`笑”
でもゥチもたまに愛ちゃん嫌になる事あります↓汗。
曲パクるのゎやめてほしぃヵモ…(^_^;)
PVゎねぇ~…湖みたぃなところでうつむせになってるシーンあるじゃなぃですかぁ??
ァレが少しぶってる風にゥチも見えちゃいました汗。
2005/09/28(水) 21:13:54 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

え、国語の先生、愛ちゃんの知り合いなんですかぁ!?
すごいですねぇ。
いいなぁ。
2005/09/29(木) 18:37:07 | URL | 愛 #-[ 編集]

色付きの文字ビースケSANにぃ[v-237他に、彼氏居るんですかv-237v-236そぅですかぁ~v-237安心しました!ぁりがとぅござぃますv-11ビースケSANも、ヵズ好きなんですかv-237かわぃぃですよねぇwwv-238ぁれが、元ャンに見えますかv-237
って感じだぁv-10
ぁぃみの事ゎ(ぁぃみ)って呼んでください。。
2005/10/02(日) 19:09:55 | URL | あいみ #-[ 編集]

愛さんへ
ゥチもめっちゃくちゃうらやましいですww
んでもって愛ちゃんの彼氏ぶっちゃけ言うと、
結構太っててかっこよくなぃっぽぃんですよ・・・。
それでも顔なんて気にせず付き合ってる愛ちゃんゎ偉いですねぇ~w
性格ィィ証拠ですww

あいみさんへ
カズゎ元ャンでもかわぃぃヵラ普通にOKですょねww
でもKATCHANぃなきゃレンジじゃなぃ気も最近します↓↓汗。
2005/10/04(火) 13:04:57 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぇ、それマジですか?
へぇ~そんな彼氏なんだぁ・・・。
ほんとに性格よさげですねぇ。
その彼氏は愛ちゃんファンの男にとってはめちゃめちゃうらやましい存在ですよね。
やっぱ愛ちゃんは顔とか見た目ではなく中身で選んでるんですね。
多分・・・。
でも愛ちゃんのそんなとこも尊敬しちゃいますね。
愛ちゃんは顔だけじゃなく性格も美人で、きれいですよね。
ぁ、愛ちゃんは美人っていうよりヵワィイって感じですけどね。
2005/10/05(水) 19:53:09 | URL | 愛 #-[ 編集]

そぅですねぇ~ww
先生も最終的に、愛ちゃんゎ中身で選んでいて偉いって言いたかったんでしょぅねぇ~((*´∀`笑”
こんなかわぃぃのにまじ偉いwww
2005/10/05(水) 21:14:20 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

何か、あいみが⑨月29日に打ったやつ
読めなィ…。。

ビースヶSANにィwwww!

何か、噂によるとヵズモルヒネガーデンて言うバンドで
ボーカルするらしぃですよ。。
男③人女②人らしぃです!女が居るんかぃ!
ぁぃみの事ゎ【ぁぃみ】ってよんでちょ♪
2005/10/07(金) 12:57:04 | URL | あいみ #-[ 編集]

ですよねぇ~。
私だったらいくら性格がよくても顔が嫌なくらいブッサイクだったらダメです・・・。
あ~愛ちゃんとちがってなんて心がせまいんだろ・・・。
2005/10/07(金) 20:43:50 | URL | 愛 #-[ 編集]

色付きの文字恋文が聞きたいv-67
2005/10/08(土) 20:01:19 | URL | #-[ 編集]

ぁぃみへ
ほんとに㊤呼び捨てにしちゃったョ?ww
ィィのねぇ??www
ぇ、でもKATCHANゎもぅバンド7ゎやんなぃんぢゃありませんでしたっけぇ?

愛さんへ
ゥチも同じですww
ぃくら性格よくても、顔がめっちゃキモかったら嫌だ…w

名無しさんへ
何度も言わなくても分かりましたってwww
2005/10/09(日) 12:01:26 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ビースケSANにぃww

呼び捨てでOKです!
何か、バンドまた組むらしぃです。。
女が居るのゎ嫌だなぁ↓v-12
2005/10/09(日) 17:35:17 | URL | あいみ #-[ 編集]

まじですかww
でもそのバンドゎ歌がどんなに下手でも、
KATCHANが居るヵラ100%人気でますねww
2005/10/10(月) 18:43:41 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

やっぱ顔がヤバイと嫌ですよね。
しかもデブって・・・。
2005/10/11(火) 18:27:36 | URL | 愛 #-[ 編集]

愛ちゃんならもっと人選べるのにほんと偉いですよね(*´ω`*)
2005/10/13(木) 13:56:05 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

はい、ほんと偉いですね。

ぁの、話変わるんですけどビースヶさんは好きな俳優とかいますか?
2005/10/13(木) 16:05:15 | URL | 愛 #-[ 編集]

ん~…スキな俳優ゎ、このブログ見たとぉりに徹平ちゃんです((*´∀`笑”
もぅめちゃくちゃスキ!www
愛さんも居るんですかぁ(?´∀`?)
2005/10/13(木) 16:40:26 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

私は小栗旬君とか成宮君とかもこみち君とかです。
でもその中でも小栗君はめちゃくちゃ好きです。
なんで「花より男子」は見逃せませんね。
絶対見ますし!!!!
徹平君もいいですよね。
徹平君はかっこぃぃっていうよりかわぃぃ系ですよね。
「鬼嫁日記」に出てますよね。
ビースヶさんは見てますか?
2005/10/13(木) 20:28:53 | URL | 愛 #-[ 編集]

私の学校もテスト発表になりましたぁぁぁぁぁぁ・・・。
最悪だぁぁぁぁぁぁ。
理科とか社会とか全然分かんないし・・・。
もうどうでもいいです。
てか、テスト発表中に映画、見に行ったし。
ヤバイかも・・・。
でもこれから勉強がんばるんで!
あっ、明日は鬼嫁日記します。
絶対見逃せません。
2005/10/17(月) 16:29:26 | URL | 愛 #-[ 編集]

㊥1のテスト範囲ならまだゥチ行けるヵモ??ww
でもゥチ2年生の今になって結構後悔してるんですが、
1年生の時にやった英語&数学ゎ基礎だったので、それが完璧にならなぃと今も全くわからなぃ状況になっちゃぅんですよォ↓
英語ゎゥチ得意なので、一応平気ですが、数学がもぅその状況になりつつありますw((てかなってますww
あと文法もそぅかも(^_^;)


鬼嫁ゎテストSTUDYi-238しなきゃィケナィので、
先週ヵラ見んのめっちゃ我慢してますi-182
2005/10/19(水) 00:07:04 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

英語得意なんですか!?
実は私も英語めっちゃ得意なんです。
英語だけはいつも点いいです。
あと、たまに理科とか国語とかもぃいです!!!
でも今回はちょっと・・・・・ャバィかも・・・。
テスト勉強してないんで・・・。
2005/10/19(水) 18:10:56 | URL | 愛 #-[ 編集]

平気ですよォ~ww
ゥチなんて勉強してもマジ馬鹿なんだヵラww
2005/10/19(水) 19:23:49 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

いや、そんな事を言ってる人ほど結構頭良かったりするんですよねぇ。
だからビースヶさんは実は天才なんじゃないんですか????
自分では気づかないところがめっちゃ天才だったりするんじゃないんですか?
2005/10/19(水) 20:10:54 | URL | 愛 #-[ 編集]
ぇーと管理人さんへw
あのぉ・・・突然なんですが エグザエルの
スクリーム(?)を入れて欲しいですッッ!!
できれば御願いしますッ!
2005/10/19(水) 21:06:33 | URL | みづほ? #-[ 編集]

↑事なんですがの管理人さんじゃなくても誰でも載せられるんですかねぇ・・・?載せられる方、よろしくおねがいします^^;
2005/10/19(水) 21:10:04 | URL | みづほ? #-[ 編集]

ヵズゎ、歌うたうのゎ上手らしぃです!
メッチャ上手いんだってぇ↑v-238
2005/10/19(水) 21:59:10 | URL | あいみ #-[ 編集]
ああ
[絵文字:vああああああああ
-159]ああああああああああああ
2006/01/22(日) 12:40:07 | URL | まし #odhe05w2[ 編集]
ききききき
v-80v-139大塚愛サイコ~
4649
2006/01/22(日) 12:43:04 | URL | きゃ^ #Q5AP.KQg[ 編集]

太字の文さいこ^~~~~~
色付きの文字あり縁くらいスk9~~~~~~~~~~~~~
2006/01/22(日) 12:44:30 | URL | きゃ^ #klcj.0UQ[ 編集]
(*^^)/~~~
歌は、うまいはカワイイはさいこ↑↑
v-16その中でも一番すきなきよくは・・・
さくらんぼフォ~(¥口¥)・・・・
4・6・4・9!!!!
おきた━(゜∀゜(゛д゛*(`А´(∩+∩━
も~メッチャスキねん関西べんさいこうやさかいに、まねしてもーたわ(''皿'')
2006/01/22(日) 12:51:38 | URL | !!! #9L.cY0cg[ 編集]
dssd
まねするくらいすきねんたら
そこにうまれてくればええのにな~
あたし関西からきてんよろしゅ~たのむさかいに
そうゆえば大塚もかんさいやんらっき~
ま~そうゆうことで
みんなよろしゅうたのむさかいな↑↑
じゃ~バイナ
2006/01/22(日) 12:57:09 | URL | !!! #j7kPgX2Q[ 編集]

こんにちわ~
うちもかんさいからきてん
よろしゅ~たのむさかいなかよ~しておらえへんかな~
2006/01/22(日) 12:59:37 | URL | !!! #Kygaj0Tk[ 編集]

v-193
2006/02/26(日) 11:24:21 | URL | #-[ 編集]

v-17
2006/05/05(金) 21:20:18 | URL | #-[ 編集]

v-238v-17v-40色付きの文字下線の文
2006/05/05(金) 21:22:13 | URL | #-[ 編集]

v-7v-8v-15v-17v-16v-73                                 だいすき・・・。太字の文斜体の文色付きの文字v-39   
2006/05/05(金) 21:24:27 | URL | #-[ 編集]

v-266
2006/05/07(日) 19:53:16 | URL | #-[ 編集]

聞けないんですが。
うざーーーーーーーーー
ばーーーーかーーーーーーーーーーーーー
2006/06/16(金) 19:47:26 | URL | 莉奈佐々木 #-[ 編集]

大塚愛さいこー
かわいい
2006/06/16(金) 19:49:28 | URL | えりっち #-[ 編集]

失恋したーv-238
2007/08/06(月) 12:05:44 | URL | #-[ 編集]

v-239こっちだった エヘッ
2007/08/06(月) 12:06:43 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/51-31337193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
