I Love Music...




コメント

ROMいーよねぇw

てかポストに手紙入ってたのみた??w

あ、そーそー!
今日ね、田無で買い物してたのー。
そしたらなんと!
む●こ先輩がいましたwww
ビックリしたけど、先輩は気付いてないみたいだったから
挨拶しなかったー;;;
もーマジびびったぁよw
2005/08/21(日) 21:10:03 | URL | ゆむべぇ #-[ 編集]

そっかぁー。不在になるんだ!元気で頑張れよー(?!)ゆむべぇさん初めましてですし、全然関係ないんですが、福●県の学校には「むつこ」って言う人がいますww嫌われてますが・・・。
2005/08/24(水) 16:23:04 | URL | さお #v3bKTiqk[ 編集]

お久しぶり。
不在かぁ~
合宿楽しんでくるんだよ~
音楽上等!
ぅぃ~(壊
2005/08/24(水) 21:25:31 | URL | ハル #1fN/OmPY[ 編集]
ゅむべぇ&さぉたん&ハルたんぇ
>>ゅむべぇ
まっぢごめん><;
メェルも返し忘れてたょねぇ汗。
つヵ今日ヵラ虫もィナィしぉフロもゆっくりだべぇ!?w
めっさうれしぃーんだヶド!!ww
今ヵラCD屋逝くし★w

>>さぉたんぇ
ひっさしっぶりぃ~っ((*´∀`笑”
元気だったヶドぅ、ちょぃごちゃ②した合宿になっちゃったょぅ(T△T*)
先輩めっちゃ怖かったしww
ぁ、ぁとュムベェゎね、学校共に部活も一緒なんだょぅ!w
(P.S  むつこ先輩ゎ、ゥチのトランペッツの先輩でつww)

>>ハルちゃんぇ
はっきし言ってぁんま楽しくなかったぁ~((ぇ。
ぁ、でも吹いてるときゎ結構楽しかったヵモwww
でもさぁ~、①年生がぃっぱぃ合宿㊥風邪になったりで寝込んじゃったんだょぅ;;
そんなかに仮病もぃたみたぃダヶド…(-△-メ)
2005/08/27(土) 16:51:19 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

すんごくいい曲ですよね。               
ロードオブメジャー大好きです。
2005/08/29(月) 15:34:54 | URL | #-[ 編集]

ゥチもロードオブメジャースキですww
②曲しか知らなぃけどぉ…ww
でもなじみやすい曲が多いですよね^^
2005/08/29(月) 20:25:56 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/38-88ade87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
