I Love Music...



コメント
今度ゎドラゴン桜の歌♪
これドラゴン桜の歌だょォ~((*´∀`笑”
めっさィィ曲ですしww
2005/08/08(月) 21:49:09 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
ねぇー
この曲の着うた取れるところしらなぃ??
ぁと、aikoのキラキラもww
もーれつに欲しいなりww
2005/08/09(火) 11:05:20 | URL | ぇな #-[ 編集]
知ってるww
知ってるょww
音質もィィとこww

【( http://111.fm/pc/?id=tantei8 )】

はぃょw
2005/08/09(火) 13:50:51 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぉーぃ!!
これ着ぅたぢゃなくねぇ??
2005/08/09(火) 18:12:32 | URL | ぇな #-[ 編集]
たんぽぽ
ねぇ。もしかして、このおじさんたちのアレで、
ミスチルって言葉できたのかなぁ!?
2005/08/09(火) 18:14:27 | URL | さお #v3bKTiqk[ 編集]
ゥツキぇ
だぁーっ、前も聞ぃたヶド、
ヶータィで見たHPのァドレスの見方がわからなぃんだってwww
ぉしぇてょwww
2005/08/14(日) 19:34:53 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]
たんぽぽたんぇw
ぉじさんたちのァレ?www
アレってナニwww
1番重要なところがわからんなぃよぉw
テヵ返信送れてごめんねww
ぉばあちゃんち行ってたぁ!
2005/08/14(日) 19:36:21 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]
えりかちゃん
そのアレはねぇ!最後紙切れに「ミスターチルドレン」って書いてあったやん。ソレだす!それを見て、
「あぁ。グループ名はミスチルにしよう」ってなったんやかなぁ思って。
2005/08/16(火) 17:54:57 | URL | さお #v3bKTiqk[ 編集]

あぁ!
ソレだすか!!ww
でもほんとにそぅだとしたらパクりだねwwww
2005/08/16(火) 18:04:05 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ちわ!!ちょーイイ歌、私この歌大好きです!!色付きの文字          ドラゴン桜にすごくあってるなと思いました。 
2005/08/30(火) 10:38:31 | URL | あさ #-[ 編集]

ゥチも「明日へトラィ♪」らへんトヵがほんと受験って感じするなぁーって思いましたぁww
melodyィィですょねぇーwww
ゥチもこの曲大好き((●´∨`●))
2005/08/30(火) 16:18:13 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
初めまして!(^^**
ぽんたっきーというモノです><++
ところで、ココはとっても素敵ですねぇ。。。♪♪
私もてっぺー君大好きなんで、よければ仲良くして下さいっ(^∀^**

あと、私もみなさんと同じくこの歌大好きですーーwww
嬉しく聞かせて頂いております♪笑
ちなみに、こういう風に音楽を載せるのはどうしたらできるのでしょうか?☆
もしよければ教えて下さいっ(>v<++
でゎゎ、絶対(ぇ)また来ます!!♪♪
2005/09/05(月) 23:50:23 | URL | ぽんたっきー #FvkmUwGw[ 編集]

16日でドラゴン桜最終回ですョwww
徹平ちゃんにゎ合格して欲しぃですねぃ(●´∨`●)ノ
音楽の載せ方ゎぁ~、音楽ファィルをURLに変ぇるダヶですww
んでその変ぇたURLを音楽タグのなかにはめれば完成ですょん((*´∀`笑”
2005/09/06(火) 12:35:59 | URL | ビースヶ(管理人) #asmdWHmo[ 編集]
(>v<++)
ゎぉ!お早いお返事有り難う御座います!!v

ってゆか16日で最終回なんですか!??
((↑全然知らなかった人☆
むふぅ。。。こりは絶対忘れずにビデオにとらなければ(++´Д`)ノ

そうですねぃvvてっぺー君にはホント合格してほしぃでつ♪
2005/09/07(水) 00:31:25 | URL | ぽんたっきー #FvkmUwGw[ 編集]

ゥチゎDVDにとっちゃぃますょぅ((*´∀`笑”((ぇ
テヵでも徹平CHANが受かると、サェコちゃんとHしちゃぅ…。
受かって欲しいヶド、それも嫌、みたぃなwww
…なんとなくPトヵゎ受かりそぅですねww
2005/09/07(水) 11:18:54 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ああ!!∑(O□O;;
確かにHはいや。。。。ッッ汗
ってゆかサエコの声あたしあんまり好きじゃないですね~( ̄◇ ̄**
ぶりっこしすぎ!!(話飛んだ 笑

山ピーはきっと受かるでしょう~v(なぜ!??
同じく落ちそうな気がしないです(^ω^++)笑笑
2005/09/07(水) 22:31:02 | URL | ぽんたっきー #FvkmUwGw[ 編集]

ダヵラ徹平CHANにゎぁんまり受かって欲スィくナィヵモです…(TT*)
サェコちゃん役柄ゎぁんなんダヶド、たしか性格ゎ結構よかったょぅな気がしますゥ~(●^∀^●)ノ
でもゃっぱ声ゎ嫌ヵモ…。

んー、そぅですょねぇ~
ゃっぱ主役のPダヶゎ絶対に受かるって感じがしちゃぅwww
中尾くんも受かりそぅですねww
2005/09/07(水) 22:47:36 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 16:10:39 | | #[ 編集]

こんちゎぁあぁ
最近はすごいことができるんですねぇ
お気に入りにイレマシタァァァ(・∀・)
2005/09/16(金) 20:14:16 | URL | ミク #-[ 編集]

ゥチもそれ思いましたょww
最近ゎまじですごぃなぁ~((*´∀`笑”
オキニ登録サンクスですwww
2005/09/16(金) 21:12:04 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/35-f175a528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
