I Love Music...



コメント
キタキタキター
キター!!コレだぁー!!いい曲だす。
2005/08/05(金) 12:49:10 | URL | たんぽぽ(さお) #v3bKTiqk[ 編集]
ォールトヵwwww
今日ゎ部活久しぶりにナッシングゥ~ww
テヵォ、ォールって夜もってコトだょね・・・?ww
電気代がぁ…っ( ̄д ̄lil)∑
コレゎたしか電車男の歌だょねぇ~www
サンボマスターゎぃっつも元気ょく歌ぅなぁ((*´∀`笑”

ぇっとねぇ、その効果音をァドレスに変ぇるの!w
で、でもゥチ効果音のコトトヵゎ全くわからんなぁ…汗。
2005/08/05(金) 13:53:19 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぇりかチャンのブログまじ好き~~
この曲好きッww
どこかで聞いたことあると思ったら電車男かぁ~
て・・・徹平チャンがまぶしくて直視できません~
2005/08/05(金) 14:43:45 | URL | ハル #1fN/OmPY[ 編集]
そそw
そォそォww
電車男だょォ~ww
ぁ、ソレワカルw
ぃっつも友達ヵラてっちゃんの切り抜きトヵ貰ぅとき、
直視できんもんwww
握手会のときトヵまじヤバ・・・っwww
泣きそォになりますがなwwww
2005/08/05(金) 14:50:39 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

動画見たよ~
白のやつに星のあったじゃん?
あれ良い~
あたしもやってみたいけどそんなに器用じゃないだべさ(笑)
えりかチャン部活があるから出来ないんだっけ??
まぁー確かに言えてるかも・・・
でもうちの学校上下関係厳しくないからなんとか大丈夫・・・って!!ハルは部活現在やってないんだった(笑)えりかチャン部活頑張ってね~
2005/08/05(金) 17:08:40 | URL | ハル #V/C2YDk.[ 編集]
な、なんでっ><;
何で部活ゃってなぃの!?
ハルちゃんテニス部でしょぉ!!
や、辞めちゃったトヵぁ・・・?
テヵゥチもてっちゃんとおそろぃネィルしたぃょぅ(TT)
でも12日ゎ絶対ゃるもんね!((*´∀`笑”
不器用同士頑張ろォーww
ってハルちゃんほんとゎ器用でしょォっ!w
2005/08/05(金) 17:12:50 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

持続届けってやつ出さなくちゃ駄目なんだってぇ
ハルが出してないから駄目ぽ・・・
ハル器用じゃないよ~
全然駄目だべさ。
ていうかぇりかチャンのほうが器用なんじゃないのぉ??
ドラゴン桜の動画みた~
すごいよねぇ~
あぁいうの出来ちゃうのが!!
デジカメで撮ったの??
2005/08/06(土) 16:03:49 | URL | ハル #1fN/OmPY[ 編集]
何ソレ((怒
ナニソレ!
ヵナリムヵつくんですがww
ゥチなんて③ヶ月部費出し忘れてるヶド平気だょ?w(ぇ
画像ゎねぇ~デジヵメぢゃなぃょww
ゥチ不器用ダヵラそんなんできん汗。
テヵなんかドラマの歌続いちゃぅゎぁ~w
今がんばっていきまっしょぃの歌のせたょww
でも内くんぢゃなくなっちゃったょね汗。
2005/08/06(土) 17:15:12 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/32-e2e15adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
