I Love Music...



コメント

ハルですww
コメントさせて頂きますww
徹平チャンww
爪がスゴイなぁ~
今年は一回もネイルしてないよ~
ぇりかチャンした??
そういえば徹平チャンのピンクメッシュ~
自分であの色って決めたらしいよね?
それでゎ~
2005/08/03(水) 20:00:50 | URL | ハル #1fN/OmPY[ 編集]
ハルCHANだぁww
今年ゎしてなぁぃ~;
だってゥチトランペットだからさ、してると目立っちゃぅんだょォ><;
②年生で目立つって、高②まである部にとってゎちょぃキツぃ(^_^;)
でも多分12日あたりゎすると思ぅ~ww
友達と原宿行くヵラww
あ、知ってるょ、MYOJOに書ぃてぁったょね、メッシュのコトトヵww
ほとんど自分だってぇw
センスぁるょねぇww
2005/08/03(水) 20:44:16 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/30-f7400aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
