I Love Music...

  

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/03(水) 11:36:29 | | #[ 編集]
ゃかさんぇ((*´∀`笑”
管理者のみ表示にしなくてィィょw
テヵゥチが管理者のみ表示ニガテなんでつ汗;
何か返事書くときひとりで話してるみたぃぢゃぁん?ww
ぁ、このブログ一目惚れでつか、ぁりがとでつ♪
でも一応このブログこそこそゃってるつもりなんですょォ((ぇ
ぁーそれと、曲ゎとれませんょ><;
とれたとしてもゥチの作ったファィルでしょ?ぃつ聴けなくなるファィルかわかりませんヵラw
今のとこゎここにぁるの全部聴けるヵラ安心して㊦パィw
ゥチ馬鹿なんですょねぇ~、CDをPCに取り込むことくらぃシヵできなぃ;
こんな知識がナィゥチでもできるんだヵラゃかさんもデキルょww
2005/08/03(水) 18:44:02 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]

ぉ返事ぁりがとぅでつ!!
ここに、置ぃてある亀梨君の絆②とorangerangeの
キズナがとっても、欲しいんでしゅ。。。
ドコから、どぉ取ればぃぃんでつヵ??良ければ、教ぇてくださいm(__)mペコリ
2005/08/03(水) 21:15:30 | URL | ゃか。 #-[ 編集]
えぇっとねー
CDトヵ音声もってなぃと無理かも;
CDの場合ゎPCにCDを取り込んでファィル作ってるょ。
レンヂのキズナゎまだCD出てナィヵラ音声ヵラ取り込んだヶド汗。
KAT-TUNなんかもCD出してナィヵラ全て音声なりぃ~((*´∀`笑”
KAT-TUNの絆ゎmp3ファィルダヵラぁげるょ??
古ぃのと新しぃのどっちがィィ??
2005/08/03(水) 21:22:11 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]

ホントに!!?えんりょうなくいただきたい!!!
古いのとあたらしいのどうちがうの??
コンサートバージョンじゃないのがぃぃなぁ♪
レンジのキズナゎ送れないよね??
2005/08/03(水) 22:11:03 | URL | ゃか。 #-[ 編集]
ここのブログにぁるの見て決めて!
ここに古ぃのと新しぃのぁるヵラさぁ~。
ソレ見て決めてねぇ~ww
でも新しぃのゎしょーくらの音声でつ♪
ごめぇん、mp3以外のファィルゎあげたくなぃんだぁ;
ほんとにいつ聴けなくなるかわからんヵラ。
2005/08/03(水) 22:17:44 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]

ほんじゃぁ~~ぁたらしい(絆②)の方貰おうかな!!お願いです(*^^)v

これってどこに送信してくれるの??
で、もらったのをCD-Rに落とせる??
2005/08/03(水) 22:23:53 | URL | ゃか。 #-[ 編集]

送れそぅ??

今日ゎ、ココで落ちますww
なんでまた、ぁしたきましゅ!!その時また♪♪
絆まってます(^_-)-☆
2005/08/03(水) 22:36:13 | URL | ゃか。 #-[ 編集]
ぁー
ソレ、今ゥチも悩んでる。
KAT-TUN、CD出してなぃもんねぇ~。
今研究㊥ダヶド、少し分かってきたナリぃ~。
PCにょってできるかできなぃかゎ違ぅみたぃ;
もォすぐ完璧にワカルヵラ今度ねww
ぢゃぁ、メェルで絆送ります~。
2005/08/03(水) 22:36:55 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]
お久しぶり
えりかチャンこんにちは
ゥチ、この曲好きなんだよォ
「今会いに行きます」に使われてるよねぇ^^
てか、どうやって、音楽つけてんの?
ムズクテわかんなぃんだ。
2005/08/04(木) 15:34:40 | URL | さお(たんぽぽ) #v3bKTiqk[ 編集]
たんぽぽたん&ゃかさん
ゃかさんぇ

なんか昨日あの後色々やってたらCD-ROMに
ファィルとりこむの成功しちゃいましたww


たんぽぽたんぇ

今会いに行きます映画で見たヵラドラマでゎ
観たことナィ!!><;
でもめっちゃ泣けるょねぇww
あー、音楽ゎねぇ~ムズぃヵモ汗。
たんぽぽたんゎナニの曲を載せたぃの??
2005/08/04(木) 17:28:16 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]

ぇぇぇ!!!!????
とうとうCD-Rに入っちゃった!!!??
ぃぃなななぁぁぁぁぁぁ♪♪
家にCD-Rゎあるんだけど、それに昔の曲が入ってて「新しいのを入れてください」って表示されるんだょ・・・㊦㊦どうやっていれたぁぁぁ??
2005/08/04(木) 19:41:13 | URL | ゃか。 #-[ 編集]

それゎ上書きできなぃCD-ROMなのヵモ!
とりぁぇず新しぃの用意した方がィィのヵモねぇ汗。
ゥチYOUにメェル送ったぢゃん?
んでその時送ったのでクリックしたら保存できるようになったでしょ?
そしたらからっぽのCD-ROMをPCに入れて、保存する場所を「CDドラィブ(?)」みたぃな名前のとこに保存するの。
違ったっけ??
もォゥチもよくわからんヵラさぁ~(TT)
ごめんねぇ~((*´∀`汗;
2005/08/04(木) 21:14:04 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]
こんばんび
効果音とかでいいのょぅ。
でも、全然わからんくて。
mp3なんだけどなぁ・・・。
250KBの中にもおさまってるんだけど、
もう、分けわからんくて>皿<
2005/08/04(木) 23:41:22 | URL | さお(たんぽぽ) #v3bKTiqk[ 編集]
ぎゃっ;
PCつヶっぱでシヵモ電気ゎシッヵリ消して寝てたョォ((ぇ;
マヂゥチ馬鹿ぢゃwww
電気消してんのにPCつヶっぱトヵァ汗。
250KBトヵちっちゃww
ゥチのゎもっとずっとぉっきぃょw
でもまずソレをURLに変ぇなきゃ意味なぃと思ぅ><;
使ぇなぃょ;
2005/08/05(金) 01:59:30 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]
何度もゴメンね
ありがとー!でも変える?!何にすればいいの?
てか、私はこの4日ッ間ぐらい部屋の電気と
扇風機とスタンドつけっぱなしだよ!オールww
怒られちった。
2005/08/05(金) 12:51:44 | URL | たんぽぽ(さお) #v3bKTiqk[ 編集]

キズナ最高↑↑てヵ、レンジ最高(@^皿^@)でもKATCHANがいなくなっちったたのはすっごく悲しいよぅ・・・><でもがんばレンジっしょ!!!!!徹平くんも、ヵわぁいぃし^^
2005/08/06(土) 10:00:38 | URL | 利緒 #BziIj0Vs[ 編集]
利緒たんぇ((*´∀`笑”
おぉw
ハジメマシテwww
テヵゥチも初めてKATCHANの聞ぃたときゎぁ、
めっちゃショックだったぁ(><;)
KATCHAN居なきゃレンヂぢゃなぃっしょ!ww
でもKATCHAN音楽関連の仕事してくってゆぅし、
またTVで見れるのも近ぃ…!?www



…てっちゃんのかわぃ差ゎ犯罪でつ。
2005/08/06(土) 11:09:37 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/10(水) 09:28:05 | | #[ 編集]
ぁみたんぇww
返信送れてすみませんww
ぉばぁちゃんち行ってまつた((*´∀`笑”
それで管理者のみ表示にしなくて
ィィですっ(・∀<)b
なんか…見にくいぢゃん?www
それでまぢてっちゃんかわぃーよねぇーww
画像最高言ってくれてサンクスでつww
キズナゎもぉすぐ発売なのら♪
2005/08/14(日) 19:45:11 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]


キズナいい曲です!!
しかし、ORANGERANGEが作詞した歌詞、ちょっと矛盾してますね。YAMATOは分かりませんがHIROKIとRYOのがちょっと絡みませんね!!

HIROKI⇒男女の恋愛、純愛をテーマ

RYO⇒友達、親友との友情をテーマ

と、いうようになっています。
「絆」というテーマでHIROKIとRYOのかみ違いがあります。どのように「絆」ということをとらえるか決めてからやるといいと思います。特に「絆」は難しいテーマですから・・・
YAMATOもなんとなく伝わるのですが、もうちょっと歌詞作りに力を入れてほしいと思います。

なんでもないことですが、大切にしてほしいことです!!e-280

2005/08/16(火) 12:19:38 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]
キズナを信じる者さんぇww
ぎゃっww
すっごぃところに目ぇつける人って居るもんですねw
ゥチ、そんなん1回も気にかけたことありませんよww
言われてみればそうだなぁ…って感じ。
でも、1番のヒロキの歌詞ゎ主題歌で「今会いに行きます」じゃないですか?
きっと何があっても目立つとこゎ恋愛系にしなきゃいけなかったんでしょうね(^_^;)
んでヤマトんとこゎドラマの主題歌で省略されるってわかってたヵラよくわかんなくてもいっかぁって感じだったんじゃないかなぁ?((んなことぁるヵィ。
1番謎めいてんのゎ最後の涼のとこですよね、ほんとにw
2005/08/16(火) 12:40:16 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

↑そんなことないんじゃない??YAMATOは、YAMATOなりに考えてると思うけど、ちょっとおしいかなと自分では思うのですが・・・

{1番のヒロキの歌詞ゎ主題歌で「今会いにゆきます」じゃないんですか?}ってどうゆう意味ですか?やはり「いま、会いにゆきます」の主題歌だからあって純愛バラードに、という意思がHIROKIにはあったんでしょう!!

P/S YAMATOのところは、一切省略してませんよ。
2005/08/16(火) 16:52:52 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

え!?
嘘、ドラマでヤマトのとこ省略してませんでしたっけ?
ごめんなさい、ゥチ1回しかドラマはみたことないんでわかんない;
それで、別にゥチやまとゎテキトーじゃぁ!みたいなこと言ってんじゃありませんよw
ゥチYAMATOスキだしwwww


あ、それで、ヒロキのことゎァナタの考えたとおりの考えですよ、ゥチも。
「今会いに行きます」は恋愛系の話じゃないですか?
レコーリングも「花」にあわせたものを歌うと言う課題も出てたみたいですし。


あーもーw
意味わかんないコメントすみませんwww
2005/08/16(火) 17:03:38 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

今日は、うたばんでORANGERANGEでます!!
必ず見るべし!!!!!
2005/08/18(木) 09:05:00 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

ぉはょぉi-179i-87
遅レスすぃませんi-182i-202
キズナi-185メチャぃぃデスぉねi-204i-178
aikoのキラキラぃっ頃聞ヶるょおになるんですヵi-85i-198
楽しみに待ってまつi-237i-189i-184i-184
ぢぁi-88i-200
2005/08/18(木) 12:46:54 | URL | あみ #0bOaco/2[ 編集]

キズナを信じる者さんぇ

ぁー見れたら見ます!!www
うたばんトークたのしーんだもん((*´∀`笑”

ぁみさんぇ

なんか前まで聞けたのにいきなり聞けなくなっちゃったんですょぉ~;
ぃつ戻るかゎわかりません汗。
2005/08/18(木) 15:46:07 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

色付きの文字
オレンジレンジ大好きです(♡∀♡)
2005/08/20(土) 12:18:57 | URL | さよ #-[ 編集]

大好きですか?w
ゥチも大好きですwww
特に修二くんが((*´∀`笑”
2005/08/20(土) 19:53:23 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

キズナ!!!
2005/08/21(日) 14:07:16 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

キズナですかぁww
でも正直スキなのぃっぱぃ…。
②ndァルバムのゎ全部スキだし、①stァルバムのも
ほぼ全部スキだし、ォレンヂボールのもスキですww
つヵもぅ全部スキですねw
2005/08/21(日) 14:34:53 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

2ndアルバム⑱のSP何とかっていうのが、好きです!!あれもYAMATOには、真面目に歌詞考えてほしかった・・・(;_;)
ちなみに、RYOの歌詞はノーフェクションなんだって!知ってました?レンジファンなら知ってるか!!
2005/08/22(月) 15:23:47 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

古いレンジの曲を聴いてドラムの音に耳をすますと、まだKATCHANが叩いているんでなあとしぶしぶ思います。っていうか「キズナ」ってドラムの音しますけど、これってまだKATCHANが叩いてるんでしょうか??
2005/08/22(月) 15:28:25 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

キズナを信じる者s>キズナはもぅ違うドラマーさんが叩いてるんですよ・・・㊦㊦なんヵすごく寂しいですよね・・・。KATCHANはお願い!セニョリータで終わっちゃってるんですよ>A<明日、CDのフライング発売でキズナが①日早く発売するヵも!なんで
、ぜひ②CDショップに行ってみて下パィ☆”
2005/08/22(月) 23:01:22 | URL | 利緒 #BziIj0Vs[ 編集]

よし!!明日はCDショップへダッシュ!!e-218売り切れの可能性もあるし・・・
2005/08/23(火) 11:36:50 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

流れ行くときの中失わぬように
すれ違いぶつかった本当の気持ち
心にしみてくあいつの思いに 
出会えたことが 求めた軌跡
立ち止まることさえ できない苦しさも
中に見えた光 繋がっているから
ひとつなっていいいさ 涙流した日から 
あの時のあの場所 消えないこの絆
2005/08/23(火) 11:41:34 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/24(水) 14:48:13 | | #[ 編集]

キズナ最高です(♡∀♡)v-10
2005/08/25(木) 11:39:18 | URL | さよ #-[ 編集]

キズナ買った~!!!
自分てきに「ほほほ」すっごくいいと思った!!
う~ん、なんか癒されるな~!!!
けっこう一人一人の歌詞がしっかりしてて、サビ部分もGood!!!
それはそうと「キズナ」ですが、ここのサイトのキズナはシングルに、はいってないですね。「イーヤーサーサー」の部分が違うから、、、それもそうですが④のキズナ、ドラムが多分使われてない!!マラカスとか使ったりしてる。KATCHANのためですかね~??なににしろ「キズナ」12ndS良かった~(嬉)
2005/08/25(木) 21:37:52 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

「キズナ」オリコン一位獲得!!!!!!!!
イエ~イ!!やったね!!!!!
2005/08/26(金) 21:11:59 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]
キズナを信じる者さん&利緒さん&さょさん&ゅきさんぇ



>>キズナを信じる者さんぇ
ドラムゎねぇ~…、利緒さんの言ぅとぉり
KATCHANぢゃなぃょぅ汗。
まぢショッキングなんですが;
テヵそれってSPThanksだと思うょぅwww
ゥチもスキww
ィィ曲だもんねぇ~ww
ぁのャマトのソロゥチ結構スキでつ((*´∀`笑”

>>利緒さんぇ
ゥチゎ今合宿ヵラ帰って来たヵラ、
後ですぐキズナ買いに行くょぅww
だってヵップリング今回ぃっぱぃ入ってるもんねぇw

>>さよさんぇ
キズナ最高ですょねぇ~ww
今会いに行きますにまぢピッタリな曲だしぃw

>>ゅきさんぇ
ゥチゎレンヂの新曲、
今ヵラ買いに行くょぅww
2005/08/27(土) 17:12:03 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
MUSIC
キズナ最高ぉ~~~~(^○^)
メッチャいい曲やω!!   
感動したぁ~~~!   
ドラマー戻ってきて!!(>_<)
2005/08/27(土) 21:59:59 | URL | 電車男 #EGT.mu3I[ 編集]

「ほほほ」まじいい曲!!!!!!!!
2005/08/28(日) 11:49:32 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

>>電車男さんぇ
ゥチも結構初めて聴いた時ゎじぃ~んときましたょぅww
ダヵラ昨日合宿ヵラ帰ってすぐキズナ買いに逝っちゃったwww
ぁと、まぢKATCHAN帰ってきて欲しいですねぇ~…。

>>キズナを信じる者さんぇ
ほほほィィ曲ダヶド、ちょっと上戸彩ちゃんの
「愛のために」に似てませんでしたぁ???汗。
ちょぃ初めて聴いた時むずむずしたぁ(-_-;)
2005/08/28(日) 14:46:57 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

キズナゎ、私ゎとても好きです(^・^)でもまだCDを買ってなィんで、早く買いたいです(^o^)レンジサイコ~~~~\(^O^)/
2005/08/28(日) 15:09:00 | URL | あいり #-[ 編集]

ゥチゎ今日買いましたょぅww
レンヂにゎめずらしくヵップリング3つも入ってるんでぇ、
めっちゃォススメ((*´∀`笑”
2005/08/28(日) 19:48:05 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

「愛のために」に似てる??う~んよくわかんない!?
テンポも歌詞もあんま似てないんじゃ・・・・・・・
2005/08/29(月) 09:52:45 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

ゥチにとってサビがすっごく似てるょぅに感じるんですよ。
歌詞トヵテンポゎ違うとしてもメロディゎほぼ同じだと思います~。
でもゥチィィ曲なら何の曲に似てたってOKなんでぇwww
2005/08/29(月) 11:22:57 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

へ~
2005/09/01(木) 20:31:26 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

「へ~」トヵwwww
すみません~汗。
でもゥチゎ別にレンジのことをそんなパクりパクり言ったことゎナィですよ。
それにゥチれんじ大好きだしw
2005/09/01(木) 20:53:15 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ソイソースってなに??
2005/09/03(土) 14:28:08 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

ソイソースゎ英語で醤油って意味ですょねー。
でもナォオ&ヒロキの事も示してると思います(*´∀`*)ノ
あと、カップキングの題名ってこともありますね。
2005/09/05(月) 19:48:47 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/06(火) 13:49:16 | | #[ 編集]

醤油!?う~ん・・・楽器だと思います。
NAOTOの所に「ソイソース」って書いてあるから!
だとしたら、どんな楽器なんでしょう??
でも、HIROKIとか示すってどういう事???
2005/09/06(火) 17:14:35 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]
2005/09/06(火) 21:33:27 | URL | ゆむべぇ #-[ 編集]

「  http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2005/07/post_5.html 」
   ↑こっちだぁw
2005/09/06(火) 21:36:25 | URL | ゆむべぇ #-[ 編集]

>>管理者のみ表示にした人へ
じゃぁ今キズナのCD友達に貸しちゃってるんで、
返ってきたら聞けるょぅにします^^
来週の火曜日にゎ返ってきますょぅ((*´∀`笑”

>>キズナを信じる者さんへ
ナォトのとなりに「ソィソース」って書いてあったのゎ、
ナォト自体がソィソースって事だと思いますょぅww

>>ゅむべぇへ
つヵすごぃww
こんなのドコで見つけてくんのょゆむべぇwwww
ゥチが言ったのほぼ合ってて安心((*´∀`笑”
2005/09/07(水) 11:15:45 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

NAOTOが醤油・・・・・ボーン・・・・・
なんじゃそりゃ~っとつっこんでみる!!
楽器だろ!!だってYHOの所は「ベース」って書いてあるし、ほかのメンバーの所もそうだし、ソイソースっていうのは、楽器に間違いない!(長井秀和)
後、僕も貸してま~す!ですが友達の一人が傷をつけて返却・・・・・・弁償だーーーーーーー!!!!
となりました!
2005/09/07(水) 16:49:14 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

で、でもあのHPにもソィソースゎ醤油だって…(^_^;)
まぁキズがつぃても聴ければィィぢゃなぃですかぁww
ゥチ、そぅゆぅの全く気にしないんでぇ((*´∀`笑”((ぇ
そぅ言えばレンジって初回限定トヵナィですょねぇ~
ゥチ初回限定大好きダヵラ、レンジにもそぅゆうにつけてほしいですww
2005/09/07(水) 19:14:16 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

でも、2ndアルバムであったんじゃないんすか??その初回ってやつ・・・・・・・・・・・・・・・・
2005/09/08(木) 18:14:27 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

ァルバムゎゥチ買ってないヵラわかんなかったなぁ(^_^;)
ゥチ買ぅのってァルバム少なくてシングルばっかなんですょぅ汗。
でもソニーヵラ出してるCD自体で初回限定って少ないですょねww
2005/09/08(木) 23:10:53 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

このサイトはぢめてきたんですけど、キズナが最初ッから最後まで聞けてめっちゃ感激しました!!
しかもかなり音質もいいし最高☆★☆また来ます♪
2005/09/11(日) 15:52:07 | URL | りん #-[ 編集]

まじですかぁww
ありがとぅござぃます((*´∀`笑”
ORANGERANGEスキなんですかぁ??w
ぢゃぁ未発売の曲UPしとぃたんでチェックよろですww
2005/09/11(日) 20:21:20 | URL | ビースヶ(管理人) #xmFiqJCE[ 編集]

あれ!?最初から最後まで聞けないよ!!
2005/09/13(火) 16:53:29 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

そぅなんですよぅー
でもまだ友達ヵラCD返してもらったら直すんで汗。
ほんとゎ今日返してもらうハズだったんですヶドゥチが用事あって無理だったんです(^_^;)
2005/09/13(火) 18:58:23 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

(yumekaze)聞きました↑↑未発売なんですか!?とゆうかなんかのテーマソングだったりとかしますか??そこらへん聞きたいです、あとGOD69聞けませんでした・・ザンネン・・・
2005/09/14(水) 22:54:29 | URL | りん #-[ 編集]

ゥチもyumekazeゎ何の曲だったかゎ覚えてませんねぇ~汗。
すみません(^_^;)
テヵyumekaze聴けたんですかぁ??
ならGOD69も聴けるかもですよォっww
ほんと何で聴けないんだろぉ??汗。
2005/09/15(木) 20:04:55 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ゆめかぜは野球のテーマソングです!!
どこの球団かわかんないけど・・・
2005/09/19(月) 11:35:49 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

へぇ~そぉーだったんですかw
でもわざわざ今すごぃ人気のレンヂを使うほどですから
球団も結構大きいとこだと思いますよww
2005/09/19(月) 20:56:53 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうなんです!!お父さんとかが野球見てると、「あれ、なんだろこの曲?」っと思って見てると右下に「yumekaze ORANGERANGE」って書いてあったんで、びっくりしました。すごい人気だなあと・・・・・・

後、「ほほほ」つけたんですね!!いい曲・・・・・
♪ふふふ へへへ ほほほほ・・・・・
2005/09/20(火) 11:20:58 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

多分「yumekaze」ゎ次の曲のカップリング曲トヵに入っちゃうと思いぃますww

ぁー…でももぅすぐ「ほほほ」解除しちゃぃます・・・。
でもまたれんぢの曲でた時ゎすぐ載せるんでw
2005/09/20(火) 21:51:27 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

キズナ最高です☆★
ビースヶサンヮRANGEスキなんですか???
ぅちヮRANGEとELLEスキなんでここ
気に入りまUた!!!!
2005/09/21(水) 12:26:02 | URL | さぇ #BPVKXLjE[ 編集]

レンヂスキですよょォ~ww
でも声ゎェルレが1番スキですっwww
もぅめっちゃィィですよね!!
どぅしてあんなィィ声で歌えるのか不思議ぃ~ww
ェルレスキな人にここ来てもらえるとめちゃくちゃ嬉ぴーでつ((*´∀`笑”
2005/09/22(木) 21:35:15 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぅちも嬉Uぃです☆☆
ェルレファンぁんまぃなぃんですょ㊦㊦
声最高ですょね!!!!
レンジもヵッコィィUww
ИATURAL出ますね(oゝω・o)b
早くyumekaze&GOD69聴きたぃ☆☆

2005/09/23(金) 10:08:36 | URL | さぇ #BPVKXLjE[ 編集]

声ゎまじでェルレが世界で1番スキですww
何でぁんなィィ声なんだろォ~??((*´∀`笑”
レンヂゎヒロキの声がめっさスキですw
ハスキーでェルレと全く反対な声ですけどねw
ァルバムゥチ絶対買いますよォ~((ヮラ””

ちなみにここのブログにyumekazeとGOD69どっちも置いてありますよw
2005/09/23(金) 21:07:14 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

どっちも声ぃぃですょね-☆☆
UカゝもカゝっこぃぃU㊤㊤
ぅちもヒロキの声スキです!!!
チョット枯れてるとことカゝww
RANGEでヮヒロキ!!!!
ELLEでヮ細見サンカゞスキです☆☆☆
yumekazeとGOD69聞カゝせてもらぃまUたょ㊤㊤
メッチャ良カゝった☆☆
2005/09/25(日) 10:26:07 | URL | さぇ #BPVKXLjE[ 編集]

こんにちわ!いや~この曲めっちゃいいですね~~。
2005/09/25(日) 11:57:33 | URL | ORANGERANGE大好き #-[ 編集]

ゥチもキズナ大好きですっ((*´∀`笑”
2005/09/25(日) 19:57:47 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

キズナ、ぁたしも好きですょ☆☆
他にも、お願い!セニョリータとか上海ハニーとか、すっっっっっごい好きですょ!!!!
2005/09/29(木) 20:45:05 | URL | ゆず*花 #-[ 編集]

曲検索とか言っても、なにがあるやら・・・
っでわけが分かりません。。。できれば、ここにある曲のすべてを出していただけると・・・(無理してやらなくてもけっこうです。)
後、曲検索だけでなく歌手検索をのせていただけるとありがたいのですが・・・
2005/10/01(土) 20:31:49 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

ゆず*花さんへ
ゥチゎレンヂでゎ「花」と「ラブパレード」が1番スキです♪
でもやっぱ全部スキっ((*´∀`笑”

キズナを信じる者さんへ
あ、あの検索のヤツ歌手も検索できますよォ♪
チェックょろですww
2005/10/04(火) 13:21:33 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうですか!!どもっです。
2005/10/08(土) 13:08:37 | URL | キズナを信じる者 #-[ 編集]

ぃぇぃぇww
どぅぃたしまして♪
2005/10/09(日) 12:33:06 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

こんにちは(^。 ^)
2005/10/09(日) 23:23:31 | URL | ユー #-[ 編集]

こんにちはwww
2005/10/10(月) 18:35:54 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

徹平ゎ、あたしの者v-8色付きの文字
2006/03/05(日) 15:28:55 | URL | 未来 #-[ 編集]

色付きの文字
yamato大好きv-238
声聞いたらチョー癒されるv-22
yamatoが歌う所全部好きv-10
2006/03/05(日) 15:34:32 | URL | 未来 #-[ 編集]

太字の文これをみた人ゎ、とってもちあわせだねぇ!!

だってこれを一時間以内に7箇所張り付ければ、好きな人に告らてるん

だもん☆

ぅちゎ暇だったので{どうせ嘘だろ}って思ってやったんだ!!

そしたら次の日・・・大好きなM君に付き合ってくれって告られたの~!!!

嘘だと思うかもしれないけどやってみて!!!

ちなみに今もM君と付き合ってるょ☆

信じなくてもぃぃけど、自分のことを思えば・・・

今でゎちょぉラブラブかっぷるになってまぁす!!!

みんなにもちあわせをおすそ分け☆やった方が得だょぉぉ!!!!!!
2007/05/04(金) 14:51:54 | URL | あ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/29-2dce8dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
