I Love Music...



コメント

NaNaNa☆サマーガールっていい曲ですよね!!
2005/08/16(火) 11:51:38 | URL | マミ #-[ 編集]
マミさんぇw
ぅん、ゥチもィィ曲だと思ぅ!ww
テヵ初めましてだょねwww
NaNaNaサマーガールも置ぃてぁるんでよろしくです((*´∀`笑”
2005/08/16(火) 12:33:47 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

うん!!ァりがとウ!管理人さんですか??
仲良く★して下さい!!友達にして下さい!
タメでいいですか??
2005/08/16(火) 12:58:15 | URL | マミ #-[ 編集]
マミたんぇww
ぅん、ビースヶが管理人でつ♪
テヵタメでィィよぅww
ぢゃぁゥチもタメやらせてもいらぃますwww
こちらこそ((ナヵ´∀`)人(´∀`ョク))して㊦パィねぇ((*´∀`笑”
2005/08/16(火) 13:05:46 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

うん!!よろしくね!!
早速なんだけど!!メアド教えて★もらえないかな?
2005/08/16(火) 16:42:52 | URL | マミ #-[ 編集]

メ、メァド?ww
別にィィヶドwww
【( teppei-yui@pksp.jp )】
だょ!
徹平CHANと歌手のYUIちゃんコラボしたメァドでつ♪
ぁーてっちゃんらぶゥー。
2005/08/16(火) 16:57:16 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

違くて・・・・・・・
ケイタイの★メルアドです!!
2005/08/16(火) 22:52:42 | URL | マミ #-[ 編集]

ケータィトヵwww
つヵケータイのほんとのメァド知ってんの
ゥツキトヵだヶだよねぇ??ww
テヵごめんね、ケータイゎ無理でつwwww
色々事情があるんでww
でもさっき教えたメァドなら決行いつでも返信できるよ。
ァレヶータィのiモードにつなげられるヵラ~
2005/08/16(火) 23:06:26 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

解りました!!!
これからも★★ヨロシクね!!
ところで☆☆www年ヮ☆いくつなの??
ドコ住み??あと☆プロフ~書こうか??(’私’)
2005/08/17(水) 08:13:21 | URL | マミ #-[ 編集]

ぁ~ゥチもプロフ作った方がィィのかなぁ??
ゥチゎぁ、


年齢⇒㊥②
住み⇒東京
性別⇒GIRL
部活⇒ブラスバンド(トランペッツ担)←でも下手((ヮラ


だょ~((*´∀`笑”
YOUも教えてwww
2005/08/17(水) 11:55:26 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

じゃァ~!私も★プロフを書くね!!
~~~~~プロフ~~~~~~
名前・・・・・・マミ!
芸名・・・・・・彩 !
誕生日・・・・・10月18日!
年齢・・・・・・20歳!
体重・・・・・・53㌔!
身長・・・・・・170‘1㌢!
バスト・ウエスト・ヒップ・・・・・・85・56・82!
血液型・・・・・B型!
星座・・・・・・天秤座!
特技・・・・・・友達と仲良く出来る!!!
趣味・・・・・・ケーキ作り・小物作り・バスケ!!
仕事・・・・・・芸能活動(女優・アイドル)!!
夢・・・・・・・大物有名人になる事(今も★そうです)
好きな食べ物・・・・・・・マスカット・麻婆豆腐!!
嫌いな食べ物・・・・・・・ゴーヤ↓↓!!
良く遊びに行く所・・・・・・ランド・シー・六本木・お台場・渋谷!!!
好きなバンド・・・・・・・ポルノグラフィティ・KAT-TUNだよォ~~~~!!!
好きなタレント・・・・・岡野 昭仁
            赤西 仁    だよ!!
長くなって★ごめん!!
2005/08/17(水) 18:58:51 | URL | マミ #-[ 編集]

ぅっそ成人!?
しかも女優って…。
すごぃねww
でもゥチ「彩ちゃん」って名前で女優さんゎ
「上戸彩ちゃん」くらぃしかしらなぃ…↓↓汗。
ごめんねぇm(_ _;)m
んで細かくサンクスww
ゥチもあとで細かく書くヵラまっててぇww




・・・ってか!!
大物ァィドルさん??
え…ゥチ、知ってるのかなぁ。。?
2005/08/17(水) 19:11:19 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

管理人さん!!お返事アリガトウ!
女優ダヨ!(*>v<*)大物ァィ℃ルです!!
(って言うか!今*名前出しちゃったし・・↓↓!)名前を★☆★☆出しちゃ(*σωσ*(キャハハww
ダメだよオ~!テレビに、出てる時と印象しがうけど
ビックリしないでね!!
2005/08/17(水) 21:00:40 | URL | マミ #-[ 編集]

ゃぐつぃー。。



ぅち死にそぅ。・・・筋肉痛がぁ・・・・・・・・・・・
2005/08/17(水) 21:04:02 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

大丈夫ですか??
死なないでください!!
頑張って!!
2005/08/17(水) 22:44:09 | URL | マミ #-[ 編集]

「スクリーム」買ったのぉぉおー!!
あたしも欲しいwwww
てか、欲しいCDありすぎて困るンだけど・・・
お金の方が追いつかない 笑

ウツキン頑張れ!ww
死ぬなんて許さないwwww
2005/08/18(木) 00:31:58 | URL | ゆむべぇ #-[ 編集]

マミたんぇww


つヵ名前出しちゃったんかww
スマソでつwww
でも①つダヶ気になるな。。
ィィですか?
彩ちゃんってたしか、O型なんですよ。
年齢トヵゎ同じでしたがww
テヵ「風をうけて」最高ォーww
多分もぅすぐUPするょーww
ぁ、ぁと、ぇな(ゥツキ)のことゎぁんま心配しなぃでも平気だょww
ぁの子、丈夫ダヵラ((*´∀`笑”   ぇ







ゥツキぇ

ちょぃYOUゥチのメェルシヵッティングしたでしょ?ww
無限大のことでメェルしたんにぃ…ww
つヵメェル届いてたぁ??
ぁとゥチゃっぱ少クラょりみんテレの方がスキぃ…。
田口目立つゃんwwww
2005/08/18(木) 00:33:03 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
ゅむべぇへww
すっげぇタィミングぃぃしwwwww
ぅむ、スクリーム買ったぁ((*´∀`笑”
つヵDVDつぃて1200円ゎ安ぃヵナって思ってwww
つーかゥチも欲しいのありすぎてやべぇょww
レンヂのキズナ買ぅつもりだしwww
WaTのもとりにいかなきゃだしwwww
っつーかはっきし言ってスクリーム騙されたょ?w
DVDつぃてんのゎうれしーヶド、CD、DVD共に1曲ずつしか入ってなかった・・・。
でもィィもん!!ヵッコィィ曲スキなんだもん!!!!
2005/08/18(木) 00:37:00 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

気にしないで!って言うか!
間違いすぎた!!
2005/08/18(木) 00:44:49 | URL | マミ #-[ 編集]

ぅぅん~、気にしないべ((*´∀`笑”
ゥチも血液型ゎょく嘘つくしww
とりぁぇずいつも「ゥチP型。」って言っとくwww
つヵKAT-TUNのなかでゎゥチ、田口が1番スキだべぇwwww
2005/08/18(木) 00:52:49 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ゃぐつぃー ぇ

シカッティングゎしてなぃ!!
合宿だっただけwww
だから死にそぉーなの。。。
だってさーもぉさぁー夜先輩トヵと遊びすぎたww
てか、メールってぃっの??ww
ぁと、勝手にじょーぶにしなぃでくれる??ww




マミちゃま ぇ

心配してくれてぁりがちょっっ!!!
君ゎやぐつぃと違ってゃさすぃーねwww笑



ぁゅchan ぇ

許さなぃトヵww
ぅれすぃぃヶド、ぅち死ぬのにぁゅchanの許可とんなぃとダメなの???wwwぇ




2005/08/18(木) 10:55:14 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

ビースケェ・・・・
私ゎ!仁君が、一番好きだよ!!!
超~カッコイイ!!


ぅとぅきェ・・・・・
私なんか、優しくないよ!(全然!)
2005/08/18(木) 11:19:06 | URL | マミ #-[ 編集]

ゥツキぇ

だって…君、丈夫でしょ?www
つヵ無限大昔ばーちゃんのPCにはいってたっていってたぢゃん?
それってPV?って聴きたかったダヶwww
だってそれってめっちゃレァなことだょ?
ゥッチーでてんぢゃん!!!!!!!!!!

マミたんぇww

仁ゎぁ~、ごくせんのときめっさヵッコョヵッタ!!www
でもゃっぱ本命ゎてっちゃんですヵラぁ~www
2005/08/18(木) 15:50:41 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ゃぐつぃ ぇ

だってまだPV撮ってなかったって噂きいたべ??w
知るかだしww
てかぁー浜田Tなんとかなりませn?
ぅちさぁー花火怖いのね。んでさぁー合宿でャったのょ、花火。
せしたらさぁー、ぅちまぢ怖がってャってたのにぁぃっなんて言ったと思う?『ぅつきさn、たのしそうですね。』・・・はぁ?って感じ。




マミちゃま ぇ

きみゎ素晴らしくゃさすぃーょっっσ´・ω・)σ∑

2005/08/18(木) 19:11:00 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

ゥツキぇ

さっきメェル返事返さんでごめんねぇ↓↓汗。
なんっか知らなぃ間に寝てたぁ~。
もぅこのごろしょっちゅー昼ねしちゃぅしぃーww
つヵそれゎもォ嫌味決定ですねww
浜田Tまぢ嫌だしwwww
ゥチなんか担任なんだょ!?やってらんなぃしwww
でも…ごめん、①つダヶィィ?ww



…花火のどこが怖いんですか?w
2005/08/18(木) 19:15:34 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁの、新キッズウォーの主題歌の(高橋瞳が歌ってる)やつって、きけますかぁ??あと、YUIの新曲とヵ・・・
2005/08/18(木) 19:19:06 | URL | 美里 #BziIj0Vs[ 編集]

キッズウォーの主題歌ですかぁ…。
題名トヵ、分かりますゥ??
それとYUIちゃんの新曲って「Tomorrow's way」の
ことでつかぁ?ww
それ、ゥチの得意分野www
YUIちゃん大スキww
あ…でも今そのCD友達に貸しちゃってんですょぅ;
9/1にその友達と会うのでえ、YUIちゃんの曲ゎそれまで待ってて㊦パィ((*´∀`笑”
2005/08/18(木) 19:25:19 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぉまぇの特技決定!
・・・どこでも寝ることww

花火ゎ線香花火ならぉkなんだけど、ぅち火花が無理なの!!
2005/08/18(木) 19:57:21 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

ぅむ~、眠ヶりゃトィレでも寝ますょww
ぇーっっ、ぁの火花がィィんぢゃん!!(-_-*)
2005/08/18(木) 20:14:11 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

結構★話が、弾んでるね!!
私も☆入れて!!

ビースケ江・・・・・・
そうだね!徹平k(>ω<*)だよね!!
私ゎ♪仁君が、メッサカッコイイ!本間に♪
大好き!良過ぎだよ☆★☆愛してユwww!!

ぅとぅき江・・・・・・
優しくないよ!!ぅとぅき大好き!!(意味わかんないwwwwwww!!!!!!
2005/08/18(木) 22:46:43 | URL | マミ #-[ 編集]

ゥツキ告られてる!!www
さすがゥツキwwwwwwww
つヵ仁ゎトークがぉもろぃょねwww
昨日のみんテレサィコーダヵラww
田口笑顔すぎゃぁ~((*´∀`笑”
2005/08/18(木) 23:17:15 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

田口ムッツリ☆

仁ゎ・・・・・・;

ゆっち最高ぉーーーwwwwwwwww


マミ ぇ

キャーww
ぅちも大好きぃぃぃぃいいいいいwwwwwwww


ゃぐつぃ ぇ

だって、火花暑いじゃん!!!
まぢで嫌いだから・・・・花火。。。
仁chanもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2005/08/19(金) 19:13:59 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

ダヵラww
OPENょりゎマシだってぇ;
仁だってトークゥヶるべ??www

ゥチも合宿で花火ぁるぢょォー♪
2005/08/19(金) 20:41:55 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぅちゎOPENのほうがスッキリするべ??ww
ごめんね、ェロくてぇ。


仁ぃったら殺すゅぅたょねぇ?メルでぇ。


花火ゎ一生の敵ですからwwww



 掲示板、見るべしwwリホさんwwww
2005/08/20(土) 11:05:29 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

だーっ、もぅ皆ぃつヵラそんなにェロくなったのさ!?w
ゥツキトヵ奈々ゎねー、ゥチのこと純粋って言ぅヶドそれゎ間違ってるょ?w
ゥチが純粋なんぢゃなくて、YOU達がェロすぎるダヶなの!!ww
わかった?ww
2005/08/20(土) 19:52:06 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ふっ。





     ピィ、死にたい???www
2005/08/21(日) 09:54:39 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

今起きたぁ((*´∀`笑”
テヵ駄目でしょォ~ww
今ゥチ死んじゃったら合宿逝けなぃなりぃ♪ww
つヵ今日こそゎ絶対CD取って来てねw
2005/08/21(日) 12:39:39 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

お久しぶり!!
部活が☆あったから!!!!!!
2005/08/21(日) 19:00:51 | URL | マミ #-[ 編集]

部活ゥ??
ナニやってるのォ?
ゥチゎブラスバンド部だょーw
明日ヵラ合宿でつw
2005/08/21(日) 19:17:28 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

部活ゎ☆バスケ!!楽しいよ!
大会が、あったから・・・
疲れた!!(>∀<)
2005/08/21(日) 19:49:22 | URL | マミ #-[ 編集]

バスヶかぁ~w
かっこぃぃねwww
2005/08/21(日) 20:21:58 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そんな事・・・・・ないよ!!
ブラスバンド部ってスゴク★★かっこいいよ!!
2005/08/21(日) 22:05:10 | URL | マミ #-[ 編集]
マミたんぇ
バスヶトヵ背ぇ大きそぅでィィなぁ…。
ブラスバンドゎかっこぃぃヶド下手な人ゎ本当下手ダヵラ嫌ぁ(TT)←下手な人(ゥチのこと。)
2005/08/27(土) 17:25:03 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

キミヮCDヲドコニォィタ??
2005/08/27(土) 21:07:41 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

ダヵラ①番㊧の後ろヵラ②番目の席ぃww
YOUそこ見たぁ??ww
つヵ一体そこ誰の席だっしぃww
2005/08/28(日) 14:38:37 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ょしぉって仔の席だべょ。
2005/08/28(日) 18:37:37 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

誰だしそれwww
ゥチ緑組まったく知らんしぃww
テヵゃっぱゥツキが言ぅとぉりブラス部怖ぃゎぁ~…。
合宿でぁゅみちゃんまで泣ぃてたべぇ!?
ほんと意味わかるヶド意味わからんっ!www
2005/08/28(日) 19:46:45 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁーゅーcーhーaーnーがーぁー!!!!!?????
NANDE②??ヵーゎーぃーそーぉーーーー!!!!!!!!
2005/08/29(月) 10:44:54 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

ュムベェぢゃなぃしwwwwww
中●ぁゅみちゃんだしぃwwwwwwwwww
ュムベェゎ唯一泣ぃてナィ人ォっ!w
つっヵさぁーww
ゥチ中●ぁゅみちゃんと結構繋がりぁるんだょねwww
2005/08/29(月) 11:26:09 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁーそっちのぁゅみchanねぃwwwwww
ちょっと安心wwww
2005/08/30(火) 18:52:40 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

…ュムベェも泣ぃてたり((*´∀`笑”
2005/08/30(火) 19:30:30 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

・・・・・・ぉまぃゎ???
2005/08/30(火) 20:02:38 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

はっ、ゥチ!?w
2005/08/30(火) 20:07:45 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぅnwww君wwww
2005/08/31(水) 10:49:19 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

テヵゃべぇ
またヶンヵしたぢょ、マミィとwwww
明日ヵラ500円ゃるヵラそれでお昼食えっつゎれたましたしwwww
まぁお母ぱんに「数学●●点なんて豚なみだろ」みたぃなこと言われてぇ、はっ、ゥチ豚肉ゎスキダヶド豚ぢゃなぃもん!!ってキレてぇ
「ぁんたの料理の方が豚なみぢゃん!家事もまともに出来なぃ●●歳のォバチャンに言われたくなぃねっ(´∞`)ブヒッ」
って言ってこぅ言う状況になりまつたww
さぁ大変だぁっ((*´∀`笑”
2005/08/31(水) 22:27:23 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/20-89bc0675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
