I Love Music...



コメント

猫に風船聞けませんよ
2005/08/19(金) 11:13:52 | URL | #-[ 編集]

ききたかったのにィ↓↓(泣
2005/08/19(金) 14:44:26 | URL | #-[ 編集]

あっ、ほんとだw聴けナィ;;
ごめんなさぃ↓↓汗。
たまに聴けなくなるんですょ。
今、「キラキラ」とこれが聴けない状況です(^_^;)
ぃつか修正するんでそれまで待ってて㊦パィ!!
2005/08/19(金) 16:02:29 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

猫に風船をきかせてください              よろしくです
2005/09/08(木) 18:35:37 | URL | #-[ 編集]

わかりました(^_^*)
了解です、なるべく早く修正しますねww
でも猫に風船入れたCDどこにしまったか忘れちゃったんです汗。
ゥチ、MDトヵに曲入れナィで、CDにまず入れるんです。
んでそのCDをPCにとりこんで音声とるってカタチなんで、CDみつヶるまでもぅしばらく待ってください((*´∀`笑”
2005/09/08(木) 23:17:18 | URL | ビースヶ(管理人) #9UZjZ0QM[ 編集]

はいわかりました。それと新曲とか今頃全然買ってないんでいっぱいきかせてください。めっちゃよろしくです。
2005/09/09(金) 20:16:54 | URL | #-[ 編集]

ぢゃぁたとぇばなんの曲がィィですか??
なるべくリクできるよぅにしますよぅ^^
2005/09/09(金) 20:24:28 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

わたしは大塚愛ちゃんとかユンナちゃんとかすきなのでほうき星とかききたいです。古いけど・・・ でも新曲ならなんでもいいですよ。音楽めっちゃすきなんで。いろんな曲が聴きたいです。
2005/09/09(金) 20:28:57 | URL | #-[ 編集]

ぁ、ユンナちゃんの曲(タッチ)ビースヶ’sコメントで聴けるのしってましたぁ?ww
チェックよろでしくすwww
2005/09/09(金) 21:04:46 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

はい知ってました。やっぱいいですね。歌うますぎですよー。アンダーグラフの曲もいいですよね。歌詞とかもめちゃくちゃ好きです。
2005/09/09(金) 21:27:32 | URL | #-[ 編集]

ァンダーグラフゎ「ハナビラ」って曲が1番スキですww
新曲出したら載せますよ♪
ってかたしかァンダーグラフって自分たちで作詞してんですよね!
天才!!wwww
ぁ、今ヵラュンナちゃんのほうき星のせるんで!ww
2005/09/09(金) 21:32:14 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ、どうもありがとうございます。もうめっちゃ感謝です。えっと私は「君の声」が一番かな?自分たちで作詞作曲なんてすごすぎます。愛ちゃんもですよね。
2005/09/09(金) 21:38:18 | URL | #-[ 編集]

ドラゴン桜みました?見ようと思っていたんだけど見れなかった・・・。ぁ、でも録画したから大丈夫。はやくみたいなぁ。てか今頃だいたい毎日、曲増えてるじゃないですか。すごいです。もう毎日、毎日楽しみです。コメントのところでも曲きけていいです。今、めっちゃときめいてるんで毎日がうきうきです。
2005/09/09(金) 23:00:30 | URL | #-[ 編集]

ぎゃぁあああ!!汗。
ドラゴン桜見ててぇ、めっちゃユンナちゃんのUPすんの遅れましたぁ(TT)ノ
ごめんなさぃ…。
ドラゴン桜、今日ゎ泣けましたょぅ♪ww
来週、最終回なのでよろしくでつ(●´∀`●)b”
ぁ、そぅぃゃこのごろ毎日曲入れてますねww
なれてきたヵラかなぁ~…??
ぁとこのブログって何気に隠しリンクっぽくPV見れるとこぁるんですョww
知ってました?w
2箇所ぁります((*´∀`笑”
2005/09/09(金) 23:12:05 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ、知ってましたよ。曲がきけて動画がみれて、画
像が見れて歌がきけてもうサイコーですよ。
ドラゴン桜、最終回は絶対見ますんで・・・。
2005/09/09(金) 23:20:52 | URL | #-[ 編集]

知ってたトヵ…す、すごぃっww
もしゥチがここの普通に来ているお客さんだったら絶対気づきませんょぅwwww
今日ゎクレバのイッサイガッサイのPV隠したんで、よければ探してくださいねぇ~((*´∀`笑”
2005/09/09(金) 23:39:47 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

はい、探し出します・・・。
2005/09/09(金) 23:41:07 | URL | #-[ 編集]

あ、いや…(^_^;)
う~ん…ww
ぁんま教えないことにしてましたが、ヒントゎ「内くん」ですwww
2005/09/09(金) 23:44:27 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁ、見つけました。内君の画像のとこですね。
2005/09/10(土) 07:45:33 | URL | #-[ 編集]

そぅです~ww
クレバの曲もィィですよねぇ~((*´∀`笑”
2005/09/10(土) 20:39:04 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうですね。クレバの新曲でましたよね。
2005/09/11(日) 19:33:11 | URL | #-[ 編集]

「スタート」ってゆぅ曲ですよ、新曲ゎww
でも、皆クレバ乗せてもあんま喜ばないかな?って思って載せてませんがww
2005/09/11(日) 20:23:52 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうなんですか・・・。
2005/09/12(月) 18:28:55 | URL | #-[ 編集]

あ、載せた方がィィですかぁ??汗。
まぁ最終的にそのCDも今友達に貸しちゃってるんでぇ(^_^;)
あ、でも明日にゎ帰ってくるハズですよぅ((*´∀`笑”
2005/09/12(月) 20:06:51 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ、じゃあぜひぜひのせてくだいな。
2005/09/13(火) 18:52:25 | URL | #-[ 編集]

ぁ、猫に風船聴けました。修理したんですか???ずーーっと聴きたかったんですよ。めちゃくちゃうれしいです。
2005/09/13(火) 18:56:06 | URL | #-[ 編集]

ネコに風船ィィですよねぇ~ww
愛ちゃんの発想めっちゃかわぃぃしww

ちょっとスタートゎ、ある曲と一緒にUPしたいので待っててくださいw
2005/09/13(火) 19:05:52 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

はい、OKです。いつでもいいですよ。
2005/09/13(火) 19:22:22 | URL | #-[ 編集]

待ってて頂いてありがとぅござぃます~ww
テヵ今日まじテンションあがんない…。
CDの初回買えなかったんです・・・。
あー更新したくなくなってきた・・・・・・・・。
2005/09/14(水) 19:10:19 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうなんですかぁ。それってチョー落ち込みますよねー。私も愛ちゃんのCD、初回買えると思ってたのに買えなかった事があるんですよ~・・・・・・・・・・。
もうそんときめっちゃ落ち込みましたし。ぁ、でもほかのCDショップ行ったらあるかもしれませんよ。でもあんま気にせずファイトでがんばってください。
2005/09/14(水) 19:31:55 | URL | #-[ 編集]

4件回りましたよゥ…。
まじ馬鹿だしwww4件トヵwwwww
でもそれほど欲しかったんです・・・。
スッゴィショック・・・・・・。
2005/09/14(水) 19:37:30 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

4件まわったんですかぁ。それでもなかったって事はめっちゃ売れてんじゃないんですか?あ、それで初回じゃないヤツ買ったんですか?
2005/09/14(水) 19:46:08 | URL | #-[ 編集]

通常版買いましたよゥ~ww
でも次どっかで初回見つけたら買っちゃうと思いますww((ぇ
2005/09/14(水) 20:34:08 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

めっちゃほしいんですね。何のCDですか?
2005/09/14(水) 20:40:09 | URL | #-[ 編集]

ぇっと…関ジャニ∞の「好きやねん大阪」ですwwwwww
知ってます?w
めっちゃ楽しい曲なんですよォ~ww
ジャニーズトヵゎ普通なんですヶド、曲大好きなんでぇ((*´∀`笑”
2005/09/14(水) 20:50:53 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

知ってます。あの曲めちゃめちゃノリいいですよね。私もジャニーズは普通なんですけど、その曲は大好きです。Mステで聴いてめっちゃ好きになっちゃいました。
2005/09/14(水) 20:55:12 | URL | #-[ 編集]

Mステのゎ特別バージョンですよぉ~ww
ほんとゎもっとおもろぃですww
こんどのせるんで楽しみにしててくださぃねぇ~w
2005/09/15(木) 20:27:08 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ほんとですか!?載せてくれるんですか?めっちゃ楽しみにしてます。ぁ、でもなんか最近、いっつも更新しててたいへんじゃないんですか?私はめちゃくちゃ嬉しいけど。
2005/09/15(木) 20:35:54 | URL | 愛 #-[ 編集]

別に大変じゃありませんよォ~((*´∀`笑”
宿題トヵ済ませてヵラ更新してるんでww
2005/09/15(木) 21:09:45 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうなんですか。宿題多いですか?私の学校はめっちゃ多いんで大変です。


2005/09/15(木) 21:15:30 | URL | 愛 #-[ 編集]

宿題~…多いですかね??
おわんなぃとです・・・。
テヵ今日ゎ宿題平気なんですヶド、明日国語のテストあるんですよォ~汗。
テストが多いのがゥチの学校の短所です~((ォィ
2005/09/15(木) 21:22:57 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そんなにテスト多いんですか?それは大変ですねぇ・・・。私はテストはもちろん嫌いですけど、テスト勉強はすんごいイヤです・・・・・・・・・・・・・。
2005/09/15(木) 21:26:12 | URL | 愛 #-[ 編集]

ぁと文化祭も近くて嫌ですねぇ~汗。
部活での練習時間増えるし、準備も大変だし…。
あー!!めんどぃよォ…。
2005/09/15(木) 21:45:37 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

私のとこは今週の土曜日にあるんです。もう練習ばかりで嫌になっちゃいます。
2005/09/15(木) 22:14:10 | URL | 愛 #-[ 編集]

えっ!?
愛さん何部ですかぁ??
練習って…ゥチとおんなじブラスバンド部ゥ??w
2005/09/16(金) 18:13:59 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

いや、クラブはバレーです。文化祭が土曜日にあって、その練習のことです。なんかごちゃごちゃになっちゃってすみません・・・。
2005/09/16(金) 19:08:26 | URL | 愛 #-[ 編集]

管理人さんはクラスに気になってる男の子とかいるんですかぁ?なんかそうゆうの気になります。
2005/09/16(金) 21:35:34 | URL | 愛 #-[ 編集]

すみません、中学ヵラ女子校なんですww
ダヵラ普通にクラスにゎ居ませんよォーww
居たら反対にキモぃwwwww
女子ダヶですもん((*´∀`笑”
2005/09/17(土) 19:47:22 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁっ、そうなんですかぁ。じゃあ恋したいとかおもいませんか?
2005/09/18(日) 19:49:27 | URL | 愛 #-[ 編集]

んー、今ゎ恋トヵより友達と居た方が楽しいヵモですww
それにャバぃwwww
恋バナトヵ2年ぶりに最近したダヶですヵラ全く普段ゎそーゆぅ話トヵ全然しなぃんですよ、ゥチww
2005/09/18(日) 22:08:02 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

あ~やっぱそうですよね。恋より友達って感じですよねぇ今は・・・。
ぁ、もしかして女子中って事はカップルがいたりしないんですかぁ?
2005/09/19(月) 21:03:23 | URL | 愛 #-[ 編集]

カ、カップルって学校のなかでですかぁ・・・?(^_^;)
2005/09/19(月) 21:59:03 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

いや、学校の外とかでも・・・。
2005/09/20(火) 08:21:31 | URL | 愛 #-[ 編集]

で、ですよねww
中トヵだったらやばぃww

外でゎ居る人も居るっぽぃっすよォ~ww
2005/09/20(火) 21:48:28 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうなんですかぁ。

「音楽戦士」見てますかぁ?
2005/09/20(火) 21:51:43 | URL | 愛 #-[ 編集]

音楽戦士ゎ見てませんねぇ~汗。
テヵゥチがぃっつも見てる音楽番組ゎぁ、
CDTV、Mステ、ポップジャム、ミュージックオンTV(題名あってるかわかんなぃw)ダヶですww
MFと音楽戦士ゎたまにしか見ませんww
でも音楽戦士ってたしかレンジいっぱぃ出ますょねww
2005/09/22(木) 21:22:26 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

色付きの文太字の文
なんかぁ普通系musicとか見れません(>_<)

なぜですかぁ??
2005/09/24(土) 20:46:51 | URL | ミホ #-[ 編集]

見れますよォ♪
もっかぃTRYしてくださぃっww
2005/09/24(土) 21:48:24 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

音楽番組っていいのばっかですよねぇ。
私はほとんど見てますよぉ。
2005/09/26(月) 08:12:21 | URL | 愛 #-[ 編集]

もぉー見たぃのいっぱぃあるんですヶド眠くて見れないんですょォww
MFトヵ時間どぅにかしてほしぃですよねぇ~((*´∀`笑”
2005/09/26(月) 19:17:37 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぁ、それなら録画すればいいですよぉ。
私ほとんど録画ですし・・・。
2005/09/26(月) 20:17:55 | URL | 愛 #-[ 編集]

ゥチもミュージックオンTVと少クラゎ録画ですww
普通に見れる時間ちゃぃますもんねぇ~((*´∀`笑”
2005/09/28(水) 21:17:19 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

そうですね。
普通に見てたら、目の下ヤバイですよね。
しかも眠いし・・・。
2005/09/29(木) 19:05:55 | URL | 愛 #-[ 編集]

それでもやっぱCDTVゎやめられません!!www
日曜の朝ゎ目の下黒いけど・・・wwww
2005/10/04(火) 13:12:52 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ぇ、普通に見てるんですか?
日曜もつんですか。
2005/10/04(火) 17:49:58 | URL | 愛 #-[ 編集]

もちます!!ww
何とか…気力で((*´∀`笑”
2005/10/05(水) 21:10:54 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

おぉぉぉ~すごいですねぇ。
私だったら多分だめです・・・。
2005/10/06(木) 19:58:43 | URL | 愛 #-[ 編集]

あぁ~…でも昨日ゎ無理でした…。
ごくせん同窓会見終わったあと、眠くてパタリとww
2005/10/09(日) 11:41:27 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

やっぱそうですよぉ。
ごくせん同窓会みたんですかぁ。
祭りに行ってたんで、私は録画したんです。
早く見たいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2005/10/11(火) 18:40:04 | URL | 愛 #-[ 編集]

でも思ったょりゎつまんなかったヵモです↓(^_^;)
全部ちょっとずつ再放送したって感じですよ(*´ω`;)
2005/10/13(木) 13:32:23 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

ごくせん同窓会見ました。
ほんとにつまらなかったです・・・。
でも、もこみち君とかいろんな人見れたんでよかったです!!!
2005/10/17(月) 16:32:17 | URL | 愛 #-[ 編集]

皆かっこよかったけど、やっぱウチゎ徹平ちゃんです~w
2005/10/19(水) 00:12:20 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

めちゃめちゃ徹平君が好きなんですね。
とくにどんなとこが好きなんですか?
2005/10/19(水) 17:56:15 | URL | 愛 #-[ 編集]

顔・性格全てです((*´∀`笑”
2005/10/19(水) 19:21:03 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

おぉぉぉぉぉぉ
さすがですね。
やっぱ徹平君の事めっちゃ好きなんですね!!!
ぁ、ちょっと気になることがあるんですが、徹平君の画像はどこで取ってるんですか?
教えてください。
2005/10/19(水) 20:07:29 | URL | 愛 #-[ 編集]

いいなぁ~ごくせん同窓会は、沖縄ではまだなんですもん。くやすぃ~v-7!!
2005/11/03(木) 10:20:23 | URL | みきのん #-[ 編集]

色付きの文字この中で、
[太字]太字の文色付きの文字大塚愛v-238色付きの文字ファンの人!!いる?v-90
2005/11/20(日) 16:35:03 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

間違った♪v-16
2005/11/20(日) 16:37:42 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

[ハハハ!!v-82
2005/11/20(日) 16:40:21 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

v-205v-59v-206
v-208v-60v-209
v-206v-208v-20
2005/11/20(日) 16:45:34 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

v-205v-220v-59v-206v-222
v-208v-221v-221v-208v-222v-209v-220v-206v-208v-20
2005/11/20(日) 16:48:47 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

v-16  v-16  v-16  v-16  v-16  v-16  v-16  v-16  v-17  v-16
2005/11/20(日) 16:50:55 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

v-7 v-8 v-9 v-10 v-11 v-12 v-13 v-13 v-14 v-15 v-16v-17
2005/11/20(日) 16:53:21 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

v-7
v-9
v-11
v-1
v-3
v-23
v-26
v-29
v-35
v-41
v-62
v-68
v-83
v-106
v-109
v-193
v-195
v-197
v-227
2005/11/20(日) 16:58:37 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

v-238
v-240
2005/11/20(日) 17:01:52 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

v-29v-29 v-29v-29       v-29v-201 v-203
2005/11/20(日) 17:05:24 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

v-29 v-29   v-29     v-29v-29 v-29
2005/11/20(日) 17:07:23 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

v-23v-23v-23v-23v-23v-23
2005/11/20(日) 17:09:56 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

v-23v-24v-23v-24v-23v-24v-23v-24v-23v-24v-23v-24v-23v-24v-23v-24v-23v-24v-23v-24v-23v-24v-23v-24
2005/11/20(日) 17:12:31 | URL | らびゅ★ #-[ 編集]

ぅざぃnですけどwwwww
2005/11/22(火) 19:32:59 | URL | ぅとぅき #B7q/.fmY[ 編集]

v-129v-4v-275
2005/11/25(金) 16:52:41 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/14-1d5ff38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
大塚愛について
大塚愛今最も注目されているシンガーソングライター、兼女優。女優?大塚愛は「東京フレンズ」主演女優です。
2005/07/31(日) 01:41:21 | 群馬で働くWebクリエイターの独り言
