I Love Music...



コメント
ジャックさんへ
天体観測UPしましたよォ(*^∀^*)ノ
ジャックさんゎBAMP以外スキな歌手いますかぁ?
ヽ(*≧∀≦Μё)ゎほぼ全員J-POPゎスキでつ♪
2005/07/28(木) 00:59:24 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]

ども、ジャックです。

うちのブログでも、音楽系コンテンツに力を入れ始めました。

もちろん、バンプの記事もUPしてまっす。

ほかには、オレンジレンジとかHipHop系が好きですネ。

では。
2005/07/31(日) 22:39:26 | URL | ジャック #-[ 編集]
ジャックさんのブログ。
ジェックさんのブログ見させてもらいました^^
ひとつひとつ、細かく語ってて偉いって思いましたよ、普通にwww
だってウチここで細かく語ったこと①度もないもんwwwwww
ついでにコメント書かせてもらったんでww
チェックお願いしますね((*´∀`笑”
あーレンジいいですよねww
じゃあジェックさんは主にソニーとかエイベックス系がスキなんですかぁ。
2005/08/01(月) 02:00:28 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]

コメント確認しました。
どうもありがとうです。

偉いってそんな、ありがとです(嬉

何系って言うのはあまりないのですが、
ラップと曲調がマッチしてて、カッコ良ければ
なんでもありです。

ではでは、失礼します。
2005/08/01(月) 20:45:56 | URL | ジャック #-[ 編集]
ジャックさんへ    ナルヘソww
でもウチれんじがラップだなーって感じたこと①回もなぃヵモww
ラップがマッチしててかっこいいのウチも大好きです^^
でも今①ばん気になってる歌手はYUIだったり…。
絶対将来人気でますよww
CDまだ②枚しかだしてないけど、②枚ともとてもいい曲なんでw
2005/08/01(月) 22:43:13 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]
ビースケさんぇ★
メェルありがとぉでしたっっ!!曲、やっぱりイイ曲ですょ!
あっ!メェルに書いてあったプログですが、良くないですょ?
普通に、書いてる日記ですから。意味フだし↓↓おもしろくないですね。
おもに、w-inds.がLOVEな私なので・・・ちょっとこれは?って思うかもですね。
なんか、嫌いな人いるらしいし。別に気にしないですけどね??
2005/08/02(火) 16:41:15 | URL | 菜奈恵♪ #-[ 編集]
ナナェたんぇ
ゃっば今何時だしww
PCつヶっぱで寝てましたぁ汗。
ぇ、ゥチゎ別にw-inds.嫌ぃぢゃなぃょォw
しかも前まで友達にめっさw-inds.ファンの子居たぁw
ゥチw-inds.でスキな曲ぁるょォ!w
題名忘れちゃったヶドw-inds.のデビュー曲と、ピースィーズってャツめっちゃスキww
2005/08/03(水) 02:33:32 | URL | ビースヶ(管理人) #-[ 編集]

天体観測最高!!
天体観測好きだー
2005/08/10(水) 23:56:17 | URL | 未央 #-[ 編集]
未央さんぇw
ゥチも天体観測スキだぁーw
最高だぁーww
テヵハジメマシテwww
コメントサンクスでつ((*´∀`笑”
2005/08/14(日) 19:39:29 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]

初☆★
ゎたしも天体観測好き!!
2005/10/10(月) 14:55:03 | URL | 名無し #-[ 編集]

天体観測ィィですよねぇ~ww
始まりの伴奏がゥチゎ大スキです((*´∀`笑”
2005/10/10(月) 18:40:25 | URL | ビースヶ(管理人) #cBZq35DQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ongaku100teppei.blog17.fc2.com/tb.php/11-3303544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
