I Love Music...

01.BoA【make a secret】
02.SweetS【Earthship~宇宙船地球号~】
03.斉藤未知【ダカラ・・・】
04.COLOR【Summer time cruisin'】
05.倖田來未【Promise】


    

ゥー・・・(^_^;)
まじでどぅしよぉww
ィィ、無料の音楽ファイルをURLに変えられるHPが見つかりません;
そぅなると前みたく新曲を豊富&早く載せることが出来なくなってしまいます。
まぁ一応閉鎖するつもりゎありませんw

でもでもォ!!w
やっぱ前みたぃにいっぱぃ曲載せてほしい!って人ゎ、
無料のアップローダー探すの手伝ってくださいっw
ィィHP教えてくれた人にゎゥチが持ってる音楽ファィル何でもあげますヵラw
音楽ファィルだけゎめっちゃ持ってますww((←むなしぃャツ




どうしよぉ!!

まじで大変な事になりました。
いつも音楽ファイルURL(アドレス)に変えていた無料HPがぁ、

完璧使えなくなってしまいました。

音楽ファイルをURLに変えられナィ=音楽を載せられないってコトになっちゃいます(^_^;)
誰か他にタダで音楽ファイルをURLに変えられるHPを知ってる方居ませんかぁ??
もし見つからなかったら、今までの曲も全て聴けナィってコトになっちゃぃます((泣

もぅ、音楽ファィルをURLに変えられるHP教えてくれた人にゎ、

ゥチが持ってる音楽ファィル何でもあげるヵラ!!((ぇ

↑、マジですww
じゃあ、知ってる方ゎ、

ongaku-teppei@pksp.jp
までお願いします。




↓V6【( Orange )】*新曲


↓GLAY×EXILE【( SCREAM )】*リク



    


映像とかPVってかなり重いヵラあんまアップロードに成功しなぃんですよォ(^_^;)
でもこれは成功ww
てかもぅ因数分解がァ、宇宙文字に見えてきました…。





↓木村カエラ【( BEAT )】


↓リクの、関ジャニ∞【( 浪花いろは節 )】



リク、遅れてしまってすみませんでした(^_^;)
てかもぅこんな時間じゃぁん汗。
でもまだテストSTUDYに励みます
だってゥチ、本当に馬鹿なんだもん…

数学ィミフ;因数分解ってナニ??②年生に③年の範囲やらせナィで欲スィ



    





↓CRAZY BAND


↓pe nyom pong



この②曲ゎNewアルバム【ИATURAL】に収録された、
ゥチの大スキな曲です((*´∀`笑”



裏ペェジ更新しました!
ダゥンロード回数満タンです((*´∀`笑”

*英検&中間テストが近づいてきたんで、
また更新少し遅れ気味になるヵモです(^_^;)






↓未来


↓and I love you



題名間違ってたらすみません(^_^;)







↓EXILE【( EXIT )】


↓清木場俊介【( さよなら愛しい人よ・・・ )】



隠しリンクつぃに完成ですw
隠しリンク見つけるのゎめっちゃ簡単♪
左にメニュートヵプロフィールトヵ色々あるはしらあるじゃないですかぁ?
そこに見慣れない徹平ちゃんの画像をつけましたww
それクリックすれば隠しリンク行けるんでぇ((*´∀`笑”

隠しリンク出来たんで更新またいつもどぅり
毎日になりますww
