I Love Music...




昨日更新サボってすみません(^_^;)
部活トヵまじ忙しぃんですよォ




めんごです(^_^;)
結構載せる曲のネタなくなって来たヵラぁ、
またィミフなマジカルバナナで行きますよォ((*´∀`笑”



↓ゥチの大スキな曲w【YUI/feel my soul】


↓スキな曲と言えばコレでしょw【ORANGERANGE/ミッションin大作戦】


↓「ミッション」って言ったら題名似てるヵラ【ELLEGARDEN/Missing】



【feel my soul】ゎ、
絶対皆さん知ってますww
ぁと【ミッションin大作戦】も最高ですヵラヽ(≧∀≦●)












BUMPの隠しトラックです!
おもしろぃよォ。
テヵ明日(土曜)リクあったBOAちゃんの曲トヵ載せます。




めっちゃおもしろぃ曲です((*´∀`笑”
途中でコント(?)みたぃなのが入ってますww

*昨日更新さぼってすみません汗。
部活で疲れて寝てました(^_^;)









↓おまけぇw【ポルノグラフィティー/ミュッジックアワー】
 これおもしろぃよォ((*´∀`笑”





↓CD音声


↓少クラ音声



↓はぃ、すっかり忘れてましたww
リクありましたよね、【NewS/きらめきの彼方へ】*昔の8×4のCMの曲。







今日ゎネタなぃんでマジカルバナナ風に4曲いきますww
でもあんま繋がりがなぃマジカルバナナになりますんでwww



↓とりあぇず【Sugar/ひまわり】


↓「ひまわり」って言ったら花ダヵラ、【倖田來未/flower】


↓「倖田來未」って言ったら前KAT-TUNと一緒にMステ出てたヵラ【KAT-TUN/She said】


↓「She said」って言ったら題名めずらしいヵラ、
こっちもめずらしいケツメイシとコラボの【NewS・ケツメイシ/チェリッシュ】




まじで繋がりなぃなぁー((*´∀`汗;



↓三角公園バージョン(初回限定)


↓田中さんバージョン(通常版)







↓内くんの声入り(ソロあります。めっちゃレア!)


↓今日発売の、内くんの声無し。(でも音声きれいです。)









P.S  愛ちゃんの【ネコに風船】修正しときました。




最近載せる曲を迷ってしまうので、
投票して頂けるとうれしぃですww
男性歌手】【女性歌手








↓タッチ


↓ほうき星
←WeB拍手で画像が15枚見れるよぅになりました★



















